メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« ユニフォーム。 | トップページ | リーグ再開! »

2014年7月 8日 (火)

恒例!

恒例!
こんばんは。

月曜から夜ふかし!

はい!ってな訳で、笑

毎年、この時期になると北海道の知り合いの方が夕張メロンを送ってくれます☆

もう最高です☆

いつもありがとうございます(^^)

本当に美味しいから、半分に切って贅沢食いしてます!

毎年この時期この内容のブログ載せてる気がする!笑

ではそろそろ、再開します!

楽しみだー!

頑張るぜ!

では。

2014年7月 8日 (火) | | コメント (3)

コメント

うわぁ〜☆夏の風物詩ですねー♪

夕張メロンのオレンジ色が良い色で、甘く熟してそうで見るからに美味しそう!毎年、良いメロンを頂けてありがたいですね☆贅沢食いしたくなる気持ち、わかります〜(´∇`)
美味しいメロンをたっぷり堪能して、またサッカー頑張ってくださいね☆

きっと、幾つもの失敗や挫折にぶち当たりながらも、それらをチーム一丸となってみんなで乗り越えて、そこから日々進化を遂げて、たくさんのドキドキ、ワクワクと感動が私たちを待っているんだろうな〜♪って、すごく楽しみにしています!((o(^∇^)o))

たとえ上手くいかなくても、何度でも繰り返し繰り返し、勇気と情熱をもってトライしていこう!!

「足下の技術がある選手だけど、華のあるプレーだけじゃなくて、時にがむしゃらで、ひたむきで、泥臭さと一生懸命な姿。」
私が思う、“カッコいいサッカー選手”。

藤本淳吾選手、
「カッコいいサッカー選手、カッコいいプレー」って、どんなのだろう?
大切なことってなんだろう?

もし私の想いが伝わったなら、“カッコいいサッカー選手”の姿、あなた流で観せてください。
結果は後からついてくるはず(^^)

ダメダメなサポーターが、生意気言ってごめんなさい。私の想いが伝わったら嬉しいな。期待しています。


頑張れ、淳吾!!

頑張れ、横浜F・マリノス!!

投稿: トリコロ | 2014年7月 8日 (火) 03時01分

淳吾サン~!!!!オハヨウゴザイマス♪夕張メロン美味しそう!!!!北海道のメロンは格別ですよね♪アタシは昨日スイカを食べました!!!!美味しかったデス♪昨日は七夕でしたね☆アタシの願い事は家族が毎日楽しく元気に過ごせますように・・・・と淳吾サンがもっともっとマリノスで活躍しますように☆です。頑張って☆淳吾サン~!!!!

投稿: yoshimi | 2014年7月 8日 (火) 07時47分

メロン、わたしも大好き♪d(⌒o⌒)b

あ〜。試合が楽しみでしょうがないですぅ。。。
初戦!! 行きまーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

投稿: Rie | 2014年7月 9日 (水) 09時57分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



※本サイトに不適切だと思われるコメントは予告なく削除させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas