メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« キャンプ終了 | トップページ | 恒例! »

2014年6月29日 (日)

ユニフォーム。

2

1

キャンプから帰ってきて、実家に預けてた、ラテを今日迎えに行ってきました!

久々に会った時、尻尾の振り具合が半端なかったよ!

超かわいい(^^)

家に帰って、以前注文してたユニフォームを着せてみました!

どぉ?

似合ってるね〜

ラテもトリコロールファミリーの一員に加わったね☆

試合の時に着せようと思います(^^)

2014年6月29日 (日) | | コメント (7)

コメント

ラテ〜!!可愛すぎ〜!!
(≧∇≦)

きっと、淳吾くんがキャンプから帰ってくるのを、今か今かと待ちわびていたのでしょうね〜☆
「嬉しさ爆発!!」からの〜
「猛烈しっぽ振り!!」だったのかな〜?(^ー^)

しかも、淳吾くんと一緒で、トリコロールのユニフォームがとってもよく似合う〜♪(^∇^)
間違いなく立派なトリコロールファミリーの一員です☆
(もちろん、カプもですよ♪カプは、光邦さんも顔負けのスタジアムDJかな!?(^^))

マリノスの選手の愛犬くんたち、マリノスDOGユニフォームの着用率高いですよね!!(*^^*)
マリサポとしてとっても嬉しいし、心強いです♪

マリノスタウンで、選手の愛犬くんたち大集合!!でワンちゃんサッカーが出来ちゃいそう♪なんてね(笑)

あぁ〜、ますます早く試合が観たーい!!(´∇`)

投稿: トリコロ | 2014年6月30日 (月) 01時52分

可愛すぎますー♡!!

投稿: ま | 2014年6月30日 (月) 05時27分

藤本さんのトリコロール愛だね。
トリコロールは世界一かっこいいユニフォーム。
そこのところ、きっとワンちゃんも分かってくれてるよね。

投稿: vvv6 | 2014年6月30日 (月) 06時17分

可愛いですネ!
ウチの愛犬にもマリノスのユニ買って
飼主と犬とお揃いで散歩しようと思ったのに
ウチのコは服を嫌がって着てくれませんでした…(T△T)

投稿: ☆かや☆ | 2014年6月30日 (月) 08時26分

淳吾サン~!!!!ラテメチャクチャ可愛い~!!!!アタシ達家族も犬を飼って名前を″淳吾″って名前にしたいけど、犬を飼ってしまうと、横浜へも、その他にも、淳吾サンを応援しに行きずらくなってしまうため、今はまだ飼ってないのですが、今は犬も可愛い服がいっぱいあるので可愛いですよね♪私達も犬を飼ったら絶対この25番のユニフォームを買いたいです♪

投稿: yoshimi | 2014年6月30日 (月) 15時01分

ラテ~凄く可愛いです☆(*^_^*)
ユニフォームもとてもよく似合っていて、すっかりトリコロールファミリーの一員になりましたね!(^^)
淳吾のトリコロール愛を凄く感じます♪(*^^*)

投稿: ☆ | 2014年7月 1日 (火) 15時12分

ラテくん、メチャメチャ可愛い!!! いいっ!!!*・:.(*///∇///*).:・*゚
ぎゅーーしたいナ〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

うちのトイプー。サッカー得意ですヨ。
鼻でどこまでも転がします♪ U・ェ・U_☆⌒○ 
一直線ですが・・。(*^▽^*)ゞ

投稿: Rie | 2014年7月 9日 (水) 09時53分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



※本サイトに不適切だと思われるコメントは予告なく削除させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas