メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« キャンプ! | トップページ | ユニフォーム。 »

2014年6月28日 (土)

キャンプ終了

十日町から大宮経由で家に帰ってきました!


キャンプも無事に終了しました!


たくさん走ったし、みんなで生活出来たのが楽しかったですね(^^)


中断明けの試合まで時間は余りないので、キャンプの疲労を抜きつつ、コンディション、チームの連携等を上げて、前半戦で失った勝ち点を取り戻していかないと!


では、今日はこの辺でサヨナラ〜(^^)

iPhoneから送信

2014年6月28日 (土) | | コメント (5)

コメント

おかえりなさい(^o^)/
キャンプからそのまま大宮のハードなスケジュールお疲れ様です!
中断明けはまず天皇杯ですね*\(^o^)/*
今は疲れた体を休ませてください!

投稿: ひな | 2014年6月28日 (土) 23時00分

十日町キャンプ、大変お疲れさまでした!(^ー^)

素晴らしい環境の中、仲間たちと寝食を共にしながらの貴重なキャンプで、色んな面で凄く有意義に過ごせたようですね!本当によかった〜☆

中断期間が明けた後の公式戦で、一体どんな淳吾くんが、どんなマリノスが観られるのか!?
とにかくワクワク感が半端ない!!((o(^∇^)o))
夢が大きく膨らみます♪

うまく心と身体を休ませながら、また横浜で試合に向けて頑張ってくださいね!

サッカーを心底楽しんで欲しい。

そして、今まで観たことの無いような
「マリノスの25番 藤本淳吾」をこの目に焼きつけたい!!

やってくれ!!頑張れ淳吾!!(^^)/

投稿: トリコロ | 2014年6月29日 (日) 02時48分

淳吾サン~!!!!おかえりなさ~い♪

投稿: yoshimi | 2014年6月29日 (日) 09時05分

十日町でのキャンプが無事に終わって良かったです!
素晴らしい環境の中で充実したキャンプだったのが何よりでほっとしてます☆
中断明けの天皇杯、リーグ戦において、まずは心と身体をうまく休ませながら、試合に向けて頑張って下さいね!(*^^*)
淳吾のプレーを凄く楽しみにしてます♪(^o^)v

投稿: ☆ | 2014年7月 1日 (火) 14時01分

キャンプお疲れさまでした!! (*^^*)

先週、練習見学に行きましたが、戻って来てからみんな今までと違う!!!!!
よく走ってるし、モリモリ〜かっこ良くなってました!!
後半戦がメチャ楽しみ o(*^▽^*)o

初戦 応援行きま〜す!! (*^-゚)vィェィ♪

投稿: Rie | 2014年7月 9日 (水) 09時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



※本サイトに不適切だと思われるコメントは予告なく削除させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas