メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

ユニフォーム。

2

1

キャンプから帰ってきて、実家に預けてた、ラテを今日迎えに行ってきました!

久々に会った時、尻尾の振り具合が半端なかったよ!

超かわいい(^^)

家に帰って、以前注文してたユニフォームを着せてみました!

どぉ?

似合ってるね〜

ラテもトリコロールファミリーの一員に加わったね☆

試合の時に着せようと思います(^^)

2014年6月29日 (日) | | コメント (7)

2014年6月28日 (土)

キャンプ終了

十日町から大宮経由で家に帰ってきました!


キャンプも無事に終了しました!


たくさん走ったし、みんなで生活出来たのが楽しかったですね(^^)


中断明けの試合まで時間は余りないので、キャンプの疲労を抜きつつ、コンディション、チームの連携等を上げて、前半戦で失った勝ち点を取り戻していかないと!


では、今日はこの辺でサヨナラ〜(^^)

iPhoneから送信

2014年6月28日 (土) | | コメント (5)

2014年6月24日 (火)

キャンプ!

こんにちは。


キャンプも半分くらい終わったかな!


同部屋は榎本哲也です!


結構走ってます!


身体はきついけど、頑張ります(^^)

今日の午後から試合があるので、このコンディションの中どこまで出来るのか確かめたいと思います!


素晴らしい環境でやらせてもらってるので、有意義なキャンプにしていきたいと思います!


ではまた!

iPhoneから送信

2014年6月24日 (火) | | コメント (8)

2014年6月16日 (月)

京急。

京急。
うちの長男が京急が大好きなんです!


すごい語ります☆2100系だの、600系だの、

興奮して話します!


左にあるブルースカイトレインが1番だったんだけど、最近?イエローハッピートレインが出てきたので、完全にそっち
にブームが(-_-)


これがプラレールとかにあったら…

大変(*_*)笑

2014年6月16日 (月) | | コメント (10)

2014年6月11日 (水)

自主トレ最終日。

5_2
4_2
3_2
2_2
1_2
こんにちは!

明日から再開です!

待ちに待ったって感じですね☆

きつい練習だろうけど、楽しみだ〜(^^)

今日は自主トレ最終日。

清水の相澤さん、山田卓也さんとやってきました!

まーいつものメンバーなんだけどね(^^)

きつかったけど、楽しく出来ました☆

その後、卓さんと昼飯食べに近所の寿司屋へ!

海鮮スタミナ丼に大トロ炙り丼☆

最高でした(^^)

卓さんはアメリカに行って5年目かな?確か…

アメリカのサッカーのリーグについての話を聞いたりと、これまた楽しい時間だった☆

オフは長かったけど、やる事はやったので、モードを切り替えて明日から頑張ります!

いよいよW杯が始まる!!

どこが優勝するのか?日本はどうなのか?学は出場するのか?

一ヶ月、楽しみばかり!たぶん試合は見れないだろうな…

朝10時からってがっつり練習時間と被ってるよねきっと(*_*)笑

まー応援しながら、自分達の練習がんばるかな☆

では、みなさんトリコロールフェスタで!

晴れますよーに!

さよなら〜

2014年6月11日 (水) | | コメント (9)

2014年6月 9日 (月)

最高~☆

Photo_2

こんにちは!

オフがそろそろ終わります。

サッカーしたくてたまりません!

2〜7まで沖縄の石垣島へ旅行に行って来ました(^^)

天気が心配だったんですが、雨降ったのは夜だけで、日中はカンカンに晴れてくれて、超日焼けしました!笑

肩の皮剥けてきたよ…

石垣は本当に楽しいし、リラックス出来る(^^)

子供達もバナナボートみたいなやつに乗りまくって、はしゃいでたし!

シュノーケルで魚や珊瑚を見て感動したり!

英気を養えた最高の時間でした☆

では、明後日から開始なので、

練習♫練習♫

バイバイ☆

2014年6月 9日 (月) | | コメント (6)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas