メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

鹿島戦。

こんにちは。

鹿島戦、大事なのはわかっていたのに勝てなかった。

自分もひどかったな…

全然、運動量が足りなかった。

連敗しちゃったし。

まだまだ個人としてもチームとしても成長しないと!!


でもまたすぐACLがある!

これもグループリーグ突破するにはもう勝たなきゃいけないからすげー大事。

それに向けて準備します!


では。

iPhoneから送信

2014年3月31日 (月) | | コメント (9)

2014年3月25日 (火)

とうとう!

こんにちは。

昨日、誕生日でした〜☆

とうとう三十路突入しました!

でもまだ若いと思ってます!笑

でも男は30歳からって思ってます!

頑張ります!

昨日は本当に楽しい一日だった☆

iPhoneから送信
iPhoneから送信

2014年3月25日 (火) | | コメント (22)

2014年3月21日 (金)

ACLメルボルン戦!

少し気持ちが落ち着いたというか。
遠くまでしんどい思いをしながら行って、あの負け方はダメだよね…


折角サポーターもたくさん来てくれたのにあの試合は本当に情けないです。すいません。


俺が点決めなきゃいけなかったし、決めてれば逆転してたから、本当に責任を感じる。

まだ可能性はゼロではないし、ホームで2試合あるし、チーム一丸となって頑張ります!

またすぐリーグ戦もあるので応援よろしくです☆

iPhoneから送信

2014年3月21日 (金) | | コメント (21)

2014年3月15日 (土)

徳島戦!

徳島戦、勝てて良かった。

こーゆー状況の試合って難しいし、どーなるんだろうって思ってたけど、カンペーさんのゴールで気持ち的にも楽になったし、今日はその後2点、3点と取れたのが、良かった。

100試合記念で、本家のカンペーさん来て、カンペーさんが点取るって結構すごい事だよね!笑

自分も今季2ゴール目!

チームとして目指す崩しが表現できたし、イメージが共有出来たかなと!

それよりも足の調子が良くない(-_-)

最悪だ〜涙

早く良くなって、ストレスなくプレーしたい…

今出来る限りベストを尽くして頑張ります。

それではオーストラリアに行ってきます☆

iPhoneから送信

2014年3月15日 (土) | | コメント (13)

2014年3月 8日 (土)

連勝!

お疲れ様でした!

今日の清水戦、勝てて良かった☆

マリノスは日本平との相性がいいって言ってたけど、俺は移籍してから3年間日本平で全部負けっていう…涙

マリノスが相性良くてそっちに流れが行ってホッとした(^_^;)

今日は前回同様楽しく出来たなー。

コンビネーションは前回より良くなったと思うし、スムーズになってきてると思う。

あーFK外したのは痛い(*_*)逆ついてたのに〜^_^;

すぐACLがあるので、しっかり調整します。

では気をつけて帰ります!笑

また!

iPhoneから送信

2014年3月 8日 (土) | | コメント (14)

2014年3月 3日 (月)

ACL&Jリーグ開幕!

大事な二つの大会が始まりました!

ACLの方はチームとして何も出来ずに完敗(ーー;)

ゼロックスと二つで5失点…

かなり凹みました。が!反省する間も無く去年逃したJリーグ開幕がやってきちゃいました。

ファン、サポーターも不安はいっぱいあったと思いますが、開幕を勝利で飾る事が出来ました!

自分も点を取って貢献出来た事は良かったけど、まだ反省点ばかりの試合でした。

これで一週間空くので、ゼロックス、ACLの反省をして、次の清水戦に向けて調整していこうと思う。

簡単な相手ではないし、自分の古巣だし、日本平は独特な雰囲気があるので、でも、得点取って勝てれば嬉しいかな!まぁ、チームが勝つ事がベスト!

とりあえず、必死に頑張ります!

では今日はたくさんの応援ありがとう☆

iPhoneから送信

2014年3月 3日 (月) | | コメント (27)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas