メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

ゼロックス

こんにちは。

昨日は完敗でした!

マリノスで初めての試合で勝ちたかったし、俺が点を取ってれば…

難しいボールだったけど、なんとかあれをゴール出来る様にしないと。


課題も出たしポジティブにいきたいと思います!

すぐACLのアウェーがあるので頑張ります!

では。

iPhoneから送信

2014年2月23日 (日) | | コメント (13)

2014年2月14日 (金)

☆バレンタイン☆

☆バレンタイン☆
☆バレンタイン☆
1

雪振りすぎでしょ?

寒いし、練習中止になるし…

今日はバレンタインですね。

名古屋にいる奥さん、子供達から素敵な手作りバレンタインチョコなどが届きました!

手紙と作ってる時の写真、そしてチョコとチョコが入ってた瓶?入れ物☆

粘土に塗り絵して、カプ、ラテ、子供達の名前、そして今シーズンのボールとマリノスのユニフォームも作ってくれて、朝から感動しまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばって作った子供達と、子供達に教えながら、作ってくれた奥さんに超感謝です☆

明日からまた頑張るぞー(^^)

雪でテンション下がったけど、一気に上がったわ☆

では、バイバイ。

2014年2月14日 (金) | | コメント (9)

2014年2月 7日 (金)

宮崎キャンプ。

1週間という短いキャンプが終わりました!

同部屋が哲という事もあり、すごいリラックス出来て、周りのみんなとも仲良く出来たと思ってます!(個人的に…笑)


練習もたくさんやって、試合も3試合やって、色々なものが見えました!1番収穫だったのは試合で、いろんな組み合わせをしたので、たくさんの選手の特徴を掴む事が出来ました!

横浜に帰ってしっかり練習して、シーズン開始に向けて進んでいきます!


トリコロールフェスタが雪の影響で明日は中止になってしまいましたが、明後日が楽しみです。

俺は何もしないけど。。。

じゃあ明日は休みなので、かるーくお酒頂いて寝ます。

チャオ


iPhoneから送信

2014年2月 7日 (金) | | コメント (9)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas