メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

Jリーグタイム!

Jリーグタイム!
こんばんは。

遅いですね。風呂に浸かってます!笑

今日はJリーグタイムに出演させて頂いただきました☆

前回は2010年に伸二さんと二人で出演させてもらったんですけど、今回は1人で・・・汗

緊張して、頑張ります!ってフレーズを沢山使ったな〜(*_*)

やっぱり喋りはまだ苦手だ・・・(._.)

でも、みなさんが助けてくれたので無事に終える事が出来て一安心(^^)

楽しく出来ました☆

本当にみなさんありがとうございました(^^)

また呼んでいただけるようにFightします(^^)

ではおやすみなさいzzz

2014年1月26日 (日) | | コメント (14)

2014年1月25日 (土)

大好きな!

大好きな!
こんにちは!

先日、奥さんの誕生日という事で、スペイン料理を食べに行ってきました☆

突然誘った玉さんファミリーも来てくれて本当にありがとうございます…涙


このお店も玉さんに教えてもらって、アヒージョ、生ハム、などぜーんぶ美味しい☆

ワインもたくさんあるし、本当に本場の味を堪能出来る素敵なお店です(^^)

大好きなメンバーと大好きなお店で奥さんを祝えて本当良かった☆


時間が経つのか早い…


また名古屋に遊び行ったら必ず行くお店ですね☆


さー明後日には始動するから、まだまだ準備しないと☆

では、バイばーい(^^)

2014年1月25日 (土) | | コメント (7)

2014年1月20日 (月)

新体制発表会!

おはようございます。

昨日、日産グローバル本社の日産ホールで新体制発表会が開催されました!

背番号も発表され、今シーズンから25番を付けてプレーする事になりました!

昨日の発表会終わって、マリノスに帰ってきたって実感したのと、何しに移籍したのかをしっかり考え、やらなきゃって強く思いました!
頑張ります!

やじとは同期で清水に入って、まさかのマリノスでも同期になるとは…笑


iPhoneから送信

2014年1月20日 (月) | | コメント (12)

2014年1月16日 (木)

ラテ!

Photo

久しぶりのラテ君登場!

彼は一足早く横浜に引っ越ししてます!笑

やっと実家の生活にも慣れてきたみたいで、のびのび生活してます☆

でも毛が伸びてきて目が…

ネットで探してみるかな!

いーお店知ってたらコメントお願いします☆

2014年1月16日 (木) | | コメント (6)

1月11日!

1月11日!

1


こんにちは!

1月11日に津田沼でKT ESTADIOのオープニングイベントにチームTAMAの一員として参加させて頂きました(^^)

初のテープカットやりました~☆

ユージさん、SNAIL RAMP竹村さん、こーじと楽しい時間を過ごせて幸せでした(^^)

玉さん呼んでくれてありがとうございます…涙

本当に楽しかった(^^)

2014年1月16日 (木) | | コメント (4)

2014年1月 8日 (水)

ご報告

本日発表されましたが、この度、横浜F・マリノスに移籍する事になりました。

名古屋での3年間は本当に初めての経験ばかりで、刺激的で大きなチャレンジでした。

充実した環境の中、素晴らしいスタッフ、チームメイト、サポーターに恵まれて本当に感謝してます。

この移籍も本当に悩み、色々な人に相談しました。

自分にとって何がベストなのか、自分がどうしたいのか、なかなか答えは出ませんでした。

色々考えている時に、横浜F・マリノスからオファーを頂き、環境を変えて、また活躍したい、新たなチャレンジをしたいという気持ちが強くなり、移籍するならこのタイミングだと思い決断しました!

この移籍が失敗だったなんて言われない様に、チームの勝利に貢献出来るよう、マリノスの為に必死に頑張ります!

これからも藤本淳吾を応援してくれたら嬉しいです。

2014年1月 8日 (水) | | コメント (23)

2014年1月 2日 (木)

明けました!

みなさん、明けましておめでとうございます!

2014年は自分も30歳になるので、体調管理をしっかりして、まだまだ上手くなりたいし、プレーヤーとしても人としても成長して頑張ります!

今年も応援よろしくお願いします!

みなさんも餅の食べ過ぎなど、正月太りには気を付けましょう!笑

では、バイバイ(^^)

iPhoneから送信

2014年1月 2日 (木) | | コメント (13)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas