メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月26日 (火)

柏戦!

3連勝やりました!

前半は楽しかったー。

永井のこぼれてきたボール、回転とスピードが凄くて対応しきれなかった…技術不足だな(._.)

勝てた事も勿論大事だけど、俺はこの試合でプロとしての姿はどーゆー物かを学んだ大事な試合だったと思う。


努力はいつか実るというか、普段(練習だったり、私生活)がどれだけ大事かを改めてこの柏戦で感じました!

残り2試合になってしまったけど、この柏戦で感じた事をちゃんと頭に入れて、
また火曜日から頑張りたいと思います!

では。さよなら。
iPhoneから送信

2013年11月26日 (火) | | コメント (13)

2013年11月21日 (木)

パズル

Photo_2

かえでがパズルにハマってるというか、

プリンセス(特にラプンツェル)が好きだから、

やってみれば〜って感じでやらせてみた所、

まー最初は1時間くらいかかったけど、2.3回やったら、すぐ出来るよーになった。

このパズルは108ピースで、次は約450ピースに挑戦中!

なかなか出来ず、もぉ〜〜〜>_<って一人で怒ってます!笑

でも頑張ってやっているので、手伝わずに完成してもらいましょう!

そんな感じのブログで今日はおしまい(^^)

さよなら〜

2013年11月21日 (木) | | コメント (3)

2013年11月11日 (月)

マリノス戦!

こんばんは。

連勝出来て良かったです。

やっと点も取れたし…。

チームにはたくさん迷惑かけたのでね。

続けて結果を残り3試合こだわってやりたいと思います。

では。さよなら〜

iPhoneから送信

2013年11月11日 (月) | | コメント (15)

2013年11月 6日 (水)

うちのペット!

1383745297910.jpg

1383745299366.jpg


こんばんは。

猫のカプと、トイプードルのラテです。


カプはどこでも部屋にします!

子供が段ボールに穴を明けてボールを入れる遊びを作ったら、その日の夜にこんな感じ・・・笑

リラックスしてるね〜(^^)

ラテ君は歯磨きしてます☆

まだ10ヶ月だから、お子ちゃまでやんちゃすぎる(._.)

でも可愛い!

でもこの2匹、仲良くは無い。

カプが警戒してるね。

いつか仲良くなって一緒に寝るとかあったら最高だね(^^)

ではさよーなーらー。

2013年11月 6日 (水) | | コメント (7)

2013年11月 3日 (日)

トークショー!

こんばんは。

トークショー無事に?終わりました!

雨降っちゃってみんな濡れちゃったけど、来てくれてありがとう☆ 風邪引かないようにね!

楽しい時間を過ごせました(^^)

トークショーが終わった後にラグーナの施設のタラソプールに行かせてもらいました!

新鮮な海水で、33〜36℃で寒くないし、暑くないちょうどいい感じの温度で、ジャグジーやウォーキングなど、約15個の項目に分かれて、水中運動+リラックス出来るという施設(^^)

もう最高でした!

試合からのトークショーで疲労も少しありましたが、タラソプールに入って疲れが吹っ飛びました☆

みんなラグーナで遊んだ後に行ってみて☆
あ、でも16歳以下は入れないみたい…(._.)

デートの後などにもいいと思う。

俺もまた時間出来たら、奥さんと二人で来たいと思います☆

いや、行きます!


明日はボーリング大会ですね!

これまた楽しみ(^^)

あんまり上手くないけど、みんなで楽しみましょう!

ではおやすみなさいzzz〜☆


iPhoneから送信

2013年11月 3日 (日) | | コメント (3)

2013年11月 1日 (金)

ラグーナ!

ラグーナ!

だいぶ久しぶりの更新です。

サボってました!すいません(._.)

今日、ラグーナのマスコットがクラブハウスまで来てくれました☆

初出荷のみかんと、この時期にはなかなか食べられないイチゴを頂きました!

ありがとうございます☆

今度の日曜日、ラグーナ蒲郡にてトークイベントやります!

晴れますように!

ま、その前にジュビロ磐田とのトレーニングマッチをしっかりやってから行きたいと思います☆

では!

2013年11月 1日 (金) | | コメント (8)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas