メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

リーグ戦!

こんばんは。

今日も残念な結果になったけど、前節よりはアグレッシブにハードワークして、内容も良かったのでは…
でも結果、3連敗。
不甲斐ないし、サーポーターには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
チャンスはあったのに、点を取らないと失点してしまう、今の流れをどうにかしないと。
試合はすぐあるので、練習を大事にやっていかないと!
次の試合は累積で出れないけど、チームの為にやれる事はあると思うので、一週間大事にしたいと思います。
では。また。

2013年9月29日 (日) | | コメント (13)

2013年9月 5日 (木)

長男からの手紙!笑

Photo

こんばんは。

今日は長男アルマーニ君から手紙を貰いました!(代筆ですが)

最近、サッカーの試合の後、「ああいう時はもっとこうした方がいーあーした方がいー。もっとさ、ゴールの近くでシュート打たないと!」などと結構面白い事も言ってくるようになった。

アルマーニ君がサッカーやり始めて、結構試合も見てるから多少目が肥えて色々言いたいんだろうなって思ってた。

けど、色々言うより、この手紙一番嬉しいよね(^ ^)

だって、口で言うの恥ずかしいから手紙にした、けど、まだ書けない文字があるのと上手く書けないからって幼稚園の先生に代筆してもらってって…(たぶんアルマーニ君は直感でこの言葉を選らんだろうけど)

この手紙もらってちょっとウルってきたのに、その話を聞いてさらにウルってきたよ。奥さんの前だったから我慢したけど。笑

心に染みたアルマーニ君からのメッセージでした〜(^^)

なんかすげーうちの子可愛いわ〜(^ ^)笑

ごめんね親バカで〜(^^)

では、週末頑張るぞ〜!

雨みたいだけど、やっぱり暑いよね?
15時は大変だ〜(>人<;)

それじゃあバイバイ!

2013年9月 5日 (木) | | コメント (13)

2013年9月 1日 (日)

鳥栖戦。

こんにちは。

昨日は負けてないけど、内容は良くなかったな。

前半はなかなかペースを上げられず、押し込まれる展開だったけど、なんとか先制して終える事が出来たんだけどね…

後半は、ある程度いつもどおりボールを保持して、押し込む形やチャンスも多かっただけに、やっぱり前半の出来が気になる(ーー;)

俺、前半存在感なかったし。

こういう試合はもうしたくないな(-。-;

軽く凹みました。

リーグは空くけど、次は天皇杯。

これまた『勝って当たり前の雰囲気』ってのが周りから出るだろうし、15時キックオフで、相手は一発かましたろって強い気持ちでくるから、すごい難しい試合になるだろうね。

とりあえず、しっかり次のステージに進めるよう、全力を尽くします。

では、連休を家族と満喫してきます!(雨だから限られるけど、(ーー;))

じゃあ、さよなら〜

iPhoneから送信

2013年9月 1日 (日) | | コメント (6)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas