メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

大分戦!

広島、セレッソと引き分けが続いて、ホームで夏休み最後の試合。相手は大分。難しくなるのは分かってたけど、本当に厳しい試合だったね。

先制された場面は俺の寄せが甘かった…

ボランチは難しいね!

でもジョシュアのおかげで勝てた(^ ^)

あそこで、胸トラップする冷静さ!
さすが!コーナーのヘディングも最高でした!


次は連戦最後。

台風心配だけど、熱い試合して勝ちたいと思います!

応援よろしくお願いします。

では。


iPhoneから送信

2013年8月29日 (木) | | コメント (9)

2013年8月11日 (日)

アカイ大作戦!

こんにちは。

昨日は暑い中たくさんの応援ありがとう☆

豊スタ超暑かったね!笑 試合も熱かったけど(^ ^)

今までこういう試合でことごとく負けてきたんで、勝ててホッとしてるのと、これを続けて行きたいですね!

まだたくさんの課題はあるので、一つ一つクリア出来るよう練習から頑張ります!

では。さいなら〜

iPhoneから送信

2013年8月11日 (日) | | コメント (13)

2013年8月 3日 (土)

4連勝!

Photo

バスの中で更新してます!

やりました4連勝☆

前回誕生日だったのに写真を忘れたから今回載せました(^ ^)
きっとはゆまくんもブログ更新早いだろーな(^ ^)笑

とりあえず勝って更新出来て良かった☆

次の試合まで時間があるので今はゆっくり休みます…

お疲れ様でした☆

2013年8月 3日 (土) | | コメント (11)

2013年8月 1日 (木)

3連勝。

こんにちは。

まずははゆま君誕生日おめでとう。笑


昨日の試合勝ててホッとしてます。


出足が相手より速くできたのが良かったのかな。

昨日の試合をベースにして、まだまだ成長出来るし、したいと思います。

個人的には身体が少し重く感じたし、ミスもあったし、何より点取ってないからな〜(-。-;

シュートの意識をもっと高く持たないと!


でも昨日は楽しくプレー出来たな(^ ^)

すぐ試合あるので、4連勝のブログを更新出来るように頑張ります!笑


では、さよなら〜

iPhoneから送信

2013年8月 1日 (木) | | コメント (8)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas