メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

ディズニーオンアイス♬

ディズニーオンアイス♬
おはようございます☆

日曜日にガイシホールにディズニーオンアイスを観に行ってきました!


中は涼しくて、ってむしろ寒い!たくさんのキャラクターが出て、ストーリーに沿った滑りをして、みんなで感動してすごい楽しかった☆

ディズニーオンアイス限定グッズも結構買ったし。笑

子供も大人も満足して帰って、家帰って即寝でした(-。-;


次の日休みだったので、子供にどこ行こうか?って聞いたらスケート行きたいって言うから、モリコロのアイススケートにまた家族で行ってきたよ…笑

完全に影響受けたね!


雨降ってたから室内で涼しくて良かったけどね(^ ^)

昨日の今日だから、軽く意識して滑りたいって気持ちはあったみたいだけど、下の娘は腰が引けてしまいには靴を二枚刃の安定感ある靴に履き替えてずっと俺と手を繋いで滑ってた!笑

でも、いつかディズニーオンアイスで滑りたいって夢を語ってました(^ ^)

長男は最初は派手に転んでたけど、すぐに慣れたみたいでスイスイ滑ってた。

俺も嫁さんもターンとか回転とちょっとやってみようみたいな真似してみたりして遊んで、二日連続のスケートに満足☆

小学生以来のスケートだったけど、以外に滑れた。

そのまま猿投温泉に行ってリラックスして帰ったよ。疲れたよ。またすぐ寝たよ。

あー楽しかった(^ ^)

では。バイバイ☆

2013年7月30日 (火) | | コメント (5)

2013年7月25日 (木)

久しぶりの☆

Photo

こんばんは。

毎日あっついね(ーー;)

今日、北海道の知り合いの方から頂いたメロンを贅沢食いした(^ ^)

いつもありがとうございます☆

本当に美味しいし、こんなに贅沢に食べれるのは幸せ!笑

毎日暑いけど、しっかり練習して、再開に向けてしっかり準備します!

では。
ばーーーーい(^^)

2013年7月25日 (木) | | コメント (11)

2013年7月20日 (土)

小銭入れ

こんばんはー

今使ってる小銭入れを紹介します(^^)

Kipurisu


CYPRIS(キプリス)というブランドなんだけど、実は、このブランドは使ってみて知ったって感じです。

でも革がしっかりして、使えば使うほど味が出る!
ま、今は育ててる?期間なんでどうなるか楽しみです(^^)/

他にもたくさんのラインナップがあって、例えばバック、財布など、勿論メンズ、レディースとあります。

もし興味あったら、是非使ってみて下さい☆

http://basic.cypris.co.jp/

2013年7月20日 (土) | | コメント (3)

2013年7月19日 (金)

大分戦!

勝てました!

7月は3勝1敗。

8月はもっと強い相手との試合ばかりなので、8月は勝負の月になりますね。

大分のスタジアムは本当に暑かった。

課題だった追加点を取るという事は出来たけど、2点目取ってからみんな足が止まった感じがあったので、またそれも課題で出たし、3点目を取って相手を突き放すくらいの事が出来るようにならないと。
課題は山積みです。

でも遠く大分まで来てくれたサポーター、テレビや携帯速報とかで応援してくれたおかげで勝てました!
ありがとう!

次はアーセナルとの試合。

楽しみだしとこまで出来るのか?何が出来て、何が足りないか、1試合だけじゃわかんないかもだけど、いー意味で楽しみたいと思います。

暑い日が続くけど、体調には気を付けてがんばろ!

幼稚園がもう夏休みに入る…

大変な夏休みが始まる!笑

では。サヨナラ〜


iPhoneから送信

2013年7月19日 (金) | | コメント (9)

2013年7月14日 (日)

鳥栖戦。

応援ありがとうございました。
勝てて良かった。

ただそれだけかな…

すぐ大分戦があるので、またそっちで勝てるよう頑張ります。
連戦最後だし!

ヘディング初ゴールかな?たぶん。
その前の決めないと。あとボレーも。
久しぶりの得点は気持ちいいけど、胸が超痛い。

では今日はもう遅いんでこの辺でサヨナラ。

おやすみなさい。

iPhoneから送信

2013年7月14日 (日) | | コメント (20)

2013年7月 6日 (土)

再開。

勝てた!

長かった!

お待たせしました!

豊田スタジアムの雰囲気も最高だったし、やってて楽しかった☆

でも連戦だし、喜びに浸ってる時間はないかな(-。-;

あ、サポーターの方達は今日は美味しいお酒を飲んだり、楽しい時間を過ごして下さい☆またそういう時間を作れる用に僕らももっともっと頑張ります(^ ^)

本当にお待たせしました!


課題も出たし、まだまだ上手くならないと、個人としても、チームとしても!

あと、取り返さないといけないからね!勝ち点を。

では、ゆっくり休んで、次に備えます!

おやすみ。


iPhoneから送信

2013年7月 6日 (土) | | コメント (20)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas