メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月 9日 (日)

潮干狩りとファン感。

こんにちは。

実質OFFは終わりました!

今日は個人でシーズンシートを購入してくれた方達を呼んで、ファン感をやりました!

僕は、なおしさん、あべしょー、ずみ、にし、きしょーの6人でゲームしました!

罰ゲームの青汁(-。-;まじでしんどかった(*_*)

リアル嘔吐しそうになった笑
けど、一日本当楽しく触れ合えたから良かった☆

2

で、昨日は家族で知多まで行って、潮干狩りして来た!

取れる取れる!

暑かったけど、チビ二人も楽しんでくれたみたいで良かった☆


1

今日はそのあさりを夜ご飯で食べます!

あさり尽くしのディナーだな!

おすそ分けしたけど、超余ってる…(ーー;)

酒蒸しに、パスタにetc…

子供が嫌いになっちゃうんぢゃないかってくらい、今日は、あさりデーだな!笑

あさりパワーでキャンプに挑む!?

明後日からキャンプ頑張ります!

部屋誰だろう?

予想してくださーい☆

では、さよなら〜

2013年6月 9日 (日) | | コメント (7)

2013年6月 6日 (木)

カレーとナン!

カレーとナン!
そろそろOFFも佳境です。

特に何してる訳でもないんだけど、身体はちゃんと動かしてます!

この間のランチの写真を載せま〜す!

カレーとナン☆

最高に美味しかった!


幼稚園のママから美味しいよーってこの店をだいぶ前に聞いて、やっとこさ行ってきた!


カレーはCoCo壱番屋が好きだけど、こういうカレーも大好き☆


初来店だったから、辛さは普通に辛いにしときました。笑
(あんま辛いの強いわけではないので…)

次行ったら、辛さレベルあげて食べてみよう!

ナンがさ、チーズナンにも変更出来て、そのチーズナンのボリューム半端ない!!
味、最高☆!

まー普通のナンもデカくてビビったけど。笑

最近、ご飯屋のレパートリーが限られてたので、新しいとこ行けて本当良かった☆

次はタイ料理屋を探して、行ってこようと思います!


キャンプで行った本場の味が忘れられなくて(>人<;)

いー店あったら、コメントして下さい☆

よろしくお願いします!

ではおやすみなさい。

2013年6月 6日 (木) | | コメント (7)

2013年6月 4日 (火)

熱いと暑い。

熱いと暑い。
熱いと暑い。
熱いと暑い。
ディズニーランドでアルマが好きなプラレールを買いました!

リゾートを走るモノレール?のプラレール版!

家に帰ってきたのが夜だったから、次の日の朝から速攻やってました。笑
これがアルマの熱い!

そして、暑いのはこの2匹。

カプとラテ。

最近暑いから、カプは夜子供が寝たらリビングでだら〜ん(-。-;
てかピーンか!
プーマみたいだな。

ラテはドックカフェに行っても、広くてたくさん走り回れるはずなのに、すぐペタ〜ん(u_u)

後ろ足に萌えです(^^)

はい。遅いので、おやすみ。
チャオ

2013年6月 4日 (火) | | コメント (5)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas