メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

オフ③

OFF③

千葉遠征、最終日!っても帰るだけの日なんだけど。

シェラトングランデに付いてる子供が遊べる所で、チェックアウトしてから、少しだけ遊んでみました!

広いし、でかいし、子供にとっては最高の場所!

ただ、ディズニーが横にあるから、あんまり使わないのかな?

まーでも30分ちょい遊んで、車乗ったら即寝てたよ。笑

保土ヶ谷バイパスの渋滞で膀胱破裂しかけた以外は大満足の千葉遠征だったわ(^^)笑

2013年5月30日 (木) | | コメント (1)

オフ②

Photo_2

オフなので、気分を変えてお出掛けです!

かえでが大好きなラプンツェルとユージンに会いに…

じゃなくて、ディズニーランドに!

予報は雨だったけど、室内のアトラクション、ショーを観てる時は雨が降って、外を歩いて移動や外のアトラクション、パレードの時は降られないっていう奇跡の一日でした(^^)

俺と奥さんが晴れ男、晴れ女ではないから、あるとかえでだな!

いやー凄い!

2013年5月30日 (木) | | コメント (2)

オフ①

Photo

以前から計画を立ててたんだけど、千葉県に目的が二つあって、このOFFで行こうって話してやっと行って来ました!

津田沼に!

津田沼に何があるかって?

そりゃグランパスが好きな人ならわかるはず!

いや、サッカー好きな人ならわかるはず!

んー千葉の人、習志野の人、津田沼の人ならもっと分かるはず!笑

もんじゃダイニングTAMA☆

美味しかった〜(^^)

家族みんな大、大、大、大満足☆

是非名古屋にも店舗出して欲しいっすね!

相談してみよーかな。笑

2013年5月30日 (木) | | コメント (2)

2013年5月27日 (月)

最後に。

Photo_5_2

最後に、いつもショップに行ったらお世話になってるスタッフさんと一緒に写真を取りました!

今日は本当に楽しかったし、プレデターについてみんなの前で話する事が出来たので、良かったです!

では。

チャオ!

2013年5月27日 (月) | | コメント (3)

アディダスイベント③

Photo_4_2

最後に、名駅近くのユニオンさんに挨拶に行って来ました!

これもまたスポーツショップ独特の匂いが懐かしく、高校生の頃を思い出しました!

グランドが土だから、カゴシュー買ったり、買えないから、服をずっとみてたり友達の買い物に付き合って行ったり、話せば何か出てくるこの感じがなんともたまりません!笑

2013年5月27日 (月) | | コメント (2)

アディダスイベント②

Photo_2_2

続いてはサッカーショップKAMO(^^)

実は初来店です!

JSPと契約させて頂いてるのに、加茂グループのみなさん、すいません。笑

イベントにもたくさん人が来てくれました!

中には家族で俺の事応援してくれてるみたいで、子供達みんな8番のユニフォーム着てくれてたり、高校生が来てくれたり、嬉しかった!

自分もよく、KAMOでスパイク買ってもらった記憶があります!

KAMOのジュース袋を自分もよく使ってたので、懐かしく感じました!

2013年5月27日 (月) | | コメント (3)

アディダスイベント①

Photo_3

こんばんは。

今日はアディダスのNEWプレデターの発売日という事で、イベントに出させて頂きました!

まずはアディダスショップの控室にて!

ニッキ、マネキンみたいだね…笑

すぐ上から物を言う悪い癖が有ります!

はゆま君はやる事が子供っぽいところがある。笑

ちょっかい出したり、ガヤガヤ言ったり。笑

楽しかったです☆

2013年5月27日 (月) | | コメント (1)

2013年5月22日 (水)

ナビスコ杯

敗退は決定しちゃってたけど、いつものメンバーで試合をして、久しぶりに勝てた!

しかも瑞穂で。

良かった〜とは全然思えないけど、とりあえず、次のリーグ戦につなげないと!

シュートを枠にいれなきゃ!

枠行かない限り可能性すらなくなるからね…

すぐ試合があるので、コンディションを整えて、連敗をストップしないと!引き分けじゃなくて勝ちで!

課題は山積みだけど、一つ一つクリアしていって、成長したい。さらに上手くなっていきたいと思ってます!

では。

でも今日はナイターゲームだったから、まだまだ寝れないわ。

お疲れでした。

iPhoneから送信

2013年5月22日 (水) | | コメント (9)

2013年5月11日 (土)

マリノス戦。

こんばんは。

とてもじゃないけど、寝られません。

悔しいっす。

本当、サポーターにはがっかりさせて申し訳ないです。

でも今日はみんな気持ちが入った試合が出来たし、内容も良かったし、プレーしていて本当に楽しかった。

これで勝てたら最高に気持ちいーんだろーなって思う。

でも、そう簡単に事は進まない。

けど、変えるのは自分達次第!

そこが面白いし、乗り越えてさらに強くないたい。って気持ちがあります!

がっかりさせて申し訳ないですが、また応援してくれると嬉しいし、チームに関わる全ての人達と一緒にこの状況を乗り越えられたらいーなと思います。

最近ネガティブなブログしかないから寂しいし、早く勝った〜ってのを更新したいね!

一週間あるので、しっかり準備して次に備えたいです。

では。

iPhoneから送信

2013年5月11日 (土) | | コメント (23)

2013年5月 4日 (土)

復帰しました。

やっと復帰出来ました!

一ヶ月もサッカー出来ないとストレスが溜まって・・・

正直辛かったっす(*_*)

もう足は大丈夫なので、チームに貢献したいです。

フロンターレ戦、たくさんサポーターが来てくれたのに勝てなくて、悔しいし申し訳ない。

次はホームで仙台戦!

難しい試合になると思うけど、勝てるよーに頑張ります!

ゴールは右足!笑

多分、プロになって2点目。復帰戦で取れたのも嬉しいし、洋平君から取れたのがさらに俺は嬉しい。まさきに最後取られたのは悔しいけどね(*_*)ヤジもそうだけど、元チームメイトと別のチームで対戦出来るのは、また違った楽しみがあって。勝てればなお楽しかったけど・・・。

特に洋平君とは清水の時は毎日一緒に居たからね。ヤジとまさきは同期入団だしね!笑

ま、それはさて置いて、まだ成長していくには山あり谷あり、現状を把握して次のステップに進むために日々頑張るので、引き続き応援しくれたら嬉しいです。

では。


iPhoneから送信

2013年5月 4日 (土) | | コメント (21)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas