メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

誕生日!

誕生日!

今晩は。

えー24日で29歳になりました☆

今は怪我しちゃって、サッカー出来ないんですが、しっかり治して復帰したら、しっかりプレー出来るように準備したいと思います!

誕生日は純平君とご飯行ってきましたー。in静岡。刺身&寿司最高でした(^^)

いー1年になるように努力&楽しむ事をして、まだまだ成長しないと。

やる事いっぱ〜い(^^)

では。

2013年3月27日 (水) | | コメント (11)

2013年3月23日 (土)

怪我。

発表ありましたが、ハムストリングの肉離れで4週間と診断されました。
今のチーム状況を考えると離れるのは残念だし悔しいですね。
しっかり治して、復帰したら暴れたいと思うので、また応援して下さい!

iPhoneから送信

2013年3月23日 (土) | | コメント (20)

2013年3月18日 (月)

甲府戦

勝ちました。いや、勝っちゃいましたかな!

甲府までたくさんの応援ありがとう☆

でもうちらにとってこの1勝はデカイと思う!

こっからすぐ改善されるとは思わないけど、こーゆーゲームを拾っていくことは大事だと思う!

内容はね、攻撃の方でもっと上手くやって行きたいです。

相手の陣地で回せるよーに、連動した動き、裏に抜ける動きなど、運動量を増やしていかないと!

しっかりしろ自分!

チームを引っ張っていかないと!

話変わって、本多良かったね〜!

あいつのヘディング高いし、強いし一緒にやってて安心して見れた。

次はすぐナビスコがあるけど、一つ一つ課題をクリアしていけるよーしっかり準備してホームなので楽しみです。

今日のオフはだいぶ久しぶりのコストコ!

面白いよねあそこは!

結構長い時間いれちゃうし、まとめ買い半端ない!それが狙いなんだろーけど、買ってしまう!笑

名古屋にもそろそろ出来るみたいだから楽しみ(^^)

今日はいいリフレッシュになりました!

また明日から頑張ります!

ではチャオ×2(^.^)

iPhoneから送信

2013年3月18日 (月) | | コメント (18)

2013年3月 3日 (日)

開幕戦!

2013シーズン開幕しました!

たくさんの応援ありがとうございました☆

いー時間に先制したのに勝ちきれなくて残念ですが、やっぱり開幕戦って難しいね。

毎年思う。

もっと出来るし、やらなきゃ!

けど、去年より確実に楽しめて出来てるのは確かなので、次のレッズ戦、アウェーですごい雰囲気の中だけど、楽しみたいと思います!

今、クラシコやってるんで、それ観て寝ま〜す。

では。

iPhoneから送信

2013年3月 3日 (日) | | コメント (17)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas