メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月19日 (火)

キャンプ終了〜

キャンプ終了〜
キャンプが終わり、無事帰国出来た!

試合にも勝ったし、怪我なく終えれて、暖かい環境でキャンプしたのは自身初だったんだけど、いーね☆楽しく過ごせた。まだまだ課題はチーム的にも個人的にもたくさんあるけど、名古屋でしっかり調整して開幕を迎えたいな。

日本寒いっすね(*_*)

今日、久々にチビちゃん達の幼稚園バスまで見送り(^^)一瞬だけど、寒過ぎた…涙

帰って、すぐ手作りチョコを頂きました☆ママと一緒に作ってくれて、ちゃんとデコってて美味しかった。そして昨日の夜は、発表会のビデオ上映会^_^

可愛いかった〜(^^)☆

ヤングマガジンの買い置きを頼むの忘れて2週も空いちゃった(*_*)

とりあえず、まだまだ頑張ります!
では。

2013年2月19日 (火) | | コメント (10)

2013年2月12日 (火)

Day off 2!

ゾウ園の後に寄ったのは、首長族の村?詳しくは分からないけど…笑

2_2_2

まーお決まりのビッツ!笑

本当この男、きたないわーsweat02

普通に面白いじゃんhappy02

1_2_2

自分もこの村で一番首が長い方と(^ ^)

この首飾りは5歳からつけ始めたらしい。

ここでは女性は首が長いのと膝がシュっとしてるのが綺麗みたい。

詳しくはセルフで調べて下さい!笑

その後、謎の革屋寄ったけど、まー買わないよねcoldsweats01

蜂蜜屋に寄って、ここでは花粉症に効く奴と普通の蜂蜜を購入note

帰って食べるのが楽しみgood

ホテルに帰ってきて、プールに飛び込んで、昼寝。

最高のOFFを過ごして、

また明日から、ガンバるぞ〜punchsign03

寝てる時に蚊が耳元でプーーーーーーンsweat01

ストレスたまるーannoy

今日は出ませんよーに。。

オヤスミsleepy

2013年2月12日 (火) | | コメント (10)

Day off^_^

今日は休みだったんで、観光に行ってきた!

ゾウに乗れるって聞いてたから朝から意気揚々と車に乗り込むこと5〜10分位経って、添乗員のマミさんが、「今日はゾウに乗れません。観光客イッパイね」

…(-_-)

乗れるって聞いたから、来たのに。出発してすぐにテンションガタ落ち(-。-;

Day off^_^

だーけーどー☆  乗れたー(^^)

結構高くて、恐かったし、地面にはウOチイッパイ!絶対落ちたくない。

でも一回テンション落とされてからだったから、マジで楽しかった☆

Day off^_^

可愛いマッスルなゾウもいたな…笑

 


2_3


 

メンバーは、俺、玉さん、ビツ、ニシ、ホンダ、ニッキ、レオ、チアゴの8人

1_4


ゾウ園の前での一枚。

ゾウ園の後に寄ったところについては次のブログに載せるわー。

2013年2月12日 (火) | | コメント (3)

2013年2月 6日 (水)

キャンプ!

キャンプ!
こんにちは。

キャンプやってます!

暑いっす!

帰って風邪引かないよー注意だな(´・_・`)

同部屋は玉田圭司君。

ウイイレを楽しそうにやってますね〜

てるきの顔!笑


それから自信満々にウイイレをたまさんに挑んでチンチンにやられてるチアゴ!笑

毎日楽しくやってます!

2013年2月 6日 (水) | | コメント (7)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas