メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月21日 (月)

wowow!

1_2

2_3

解説してきたよ!

ちゃんと喋れてたかな?

てか見てた?

いやー楽しかった☆

また呼んでください!

そしておやすみなさいzzz

2013年1月21日 (月) | | コメント (5)

ランチ。

ランチ。

自主トレ行く前に行ってきたぜ!

わかるかなー?って写真に答えでてたね〜(-。-;

よく、西部君、純平君、本田拓と4人で行ってたお店。

まー清水の時は、本当よくお世話になったし、くさでかでも紹介させてもらったお店。

今でも店長さん、従業員の方が、元気?名古屋どお?来てくれて嬉しいよ!って言ってくれる。

こんな美味しいもの食べさせてもらって心配もしてくれて、感動する。涙

あの時は週に一回以上行ってたから、印象強かったかな!笑

また行きたい〜

写真見るだけで、もう食べたくなる☆

ぢゃあまたね。

2013年1月21日 (月) | | コメント (10)

2013年1月19日 (土)

毎年恒例。

Photo_2

シーズンオフのこの時期恒例、トレーニング後の丘公園の丘仲間!

マスターもお店も変わってない(^^)

あざみ野で自主トレーニングし始めてから、毎回行ってる〜。

てか毎年ブログ載せてるよね!笑

美味しいよ〜!でもボリュームが半端ないから気を付けて。笑

ぢゃあ始動まで身体仕上げるわ〜

2013年1月19日 (土) | | コメント (7)

2013年1月15日 (火)

旅行!

4_2

3_2
またバルセロナとパリに行ってきました!

5

試合も観たよ〜!なんかwowowではゆま君この試合解説してたみたいね(^^)現地リポートやったのに笑

バルセロナは暖かくて天気も良くて過ごしやすかった!

パリは…太陽一回も顔だしてないな(-。-;あ、帰りの空港で観たわ(´・_・`)

でもやっぱご飯美味しい☆スイーツ最高^_^

家族総出の旅行で子供はなんとも思ってないだろーけど笑、本当楽しかったわ!

日本にはないものにたくさん触れて刺激された!

この旅行まで身体を休める期間だったから、これでオフは終わり。

ここからは今シーズンの自分の為に仕上げるぞー!

サッカーやりたくなったし、モチベーションも上がった!気持ちと身体のバランスをしっかり確認しながら頑張ります!

とりあえず、横浜行くかな!

では。チャオ。m(__)m

2013年1月15日 (火) | | コメント (7)

2013年1月 6日 (日)

旅行。

2

1

こんにちは!

バルセロナに来ました!

今日は、グエル公園に来たよ〜!

めっちゃ暖かい☆

ホテルの近くにカサバトリョがあるから素敵だわ(^^)
今から、バルセロナダービー観戦行ってきます^_^

楽しみだ〜☆

2013年1月 6日 (日) | | コメント (9)

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!


今年は良い年になるよー頑張ります!


楽しみです。


またみんなが良い年を過ごせるよー願ってます。

では。

明日、選手権観に行くかな〜!


iPhoneから送信

2013年1月 1日 (火) | | コメント (18)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas