メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月23日 (日)

2012シーズン。

今日は本当に凹みました。
てか今シーズンの自分にがっかり。
切り替えなんて当分できないわ。
今年はなかなかイメージしたプレーが出来なくてイライラして、決して全部が悪かった訳ではないけど…
ただ、毎シーズン本当に勉強になる事がたくさんあるんだけど、今年は特に収穫というか、学んだというか、上手く表現出来ないけど。
まだ終わったばかりだから、帰ってゆっくり時間かけて今年振り返ろう。

一年間応援ありがとうございました☆

来年はもっと頑張ります。


オフにもブログは更新するから見て下さい!

あとTwitterもやってるからそちらもよろしく!


iPhoneから送信

2012年12月23日 (日) | | コメント (40)

2012年12月 7日 (金)

CUFFZ!

Photo

こんばんは。

オフは楽しく過ごせたし、リフレッシュも出来た☆明日からまた天皇杯に向けて頑張ります!

このバック僕も使ってるんだけど、使いやすいし、デザインも気にいってます☆

Cuffzっていうブランドなんだけど、みんなも使ってみて〜(^^)

2012年12月 7日 (金) | | コメント (8)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas