メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月17日 (土)

ジュビロ戦。

勝って良かった。
すごい雨だったけど、たくさんの応援ありがとう☆

反省点はたくさんあります(ーー;)

けど、やっぱりサイドは楽しいな笑
真ん中もいーけどね!

楢さんの500試合で勝てたのは嬉しい、胴上げも出来たし(^^)

残り2試合頑張るぞー


では。
バイバイ〜


iPhoneから送信

2012年11月17日 (土) | | コメント (19)

2012年11月 9日 (金)

勝利&小学校訪問。

勝利&小学校訪問。
久しぶりのホームでの勝利は嬉しいね!

残り3試合。

全力出し切って、ACLのチケットは最低限取りたいと思います!


次の日、千種区の千石小学校に訪問行ってきました!

みんな元気でパワーもらったよ☆

給食も美味しかったし(^^)


これからも頑張るぞ〜^_^


チャオ〜

2012年11月 9日 (金) | | コメント (12)

2012年11月 3日 (土)

ジャイアントキリング☆

ジャイアントキリング☆
こんばんは。

寒い。

花粉症辛い。

目が痒い、鼻水垂れる。

乗り切ってこー。


待ちに待った漫画送ってもらいました〜

ジャイキリ♫ ヤッター、ヤッター☆

出た時からずっと好きで読んでたんで
本当ありがとうございます>_<

みんなも知ってるよね?面白いよーモーニングでも連載されてるから!

早速今日、風呂浸かりながらたっぷり読ませて頂きました(^^)

やっぱり面白い。

では今日はここまで。

チャオ(´・_・`)

2012年11月 3日 (土) | | コメント (12)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas