メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月25日 (木)

MacBookAir(^^)

Photo_2

初Macです!

ついに買ったぜ!

ずっと欲しかったやつやっと買えた〜(^^)

前はずっとNECのパソコン使ってたんだけど、iPhone5に変えた機会にMacに変更〜

これで、あれやこれややって使いこなしてやるぜ〜☆

2012年10月25日 (木) | | コメント (13)

2012年10月24日 (水)

ラージオ♫

2_3

こんばんは。

昨日は、ラシックにてあべしょーとラジオに出演させてもらったよ☆

最近あべしょーとの取材が多い。

セット扱いされてんな(ーー;)

1_3

みんな聴いてくれました?ってか俺らちゃんとしゃべれてた?

それだけが心配

本当楽しく出来たと思う!笑

また機会があったらいーな☆

イレーネさん、ありがとうございました!

また呼んでください!なんでもしゃべります!たぶん…

ではおやすみなさい。

2012年10月24日 (水) | | コメント (6)

プレデター♪

おはようございます。

27日限定のプレデターが送られて来ました☆

3_2

2_2

色はグランパスカラーに出来上がってて、かっこいいです!

1_2

家族の名前と日付を入れてもらいました^_^

この靴で勝って、個人的にも結果を出したいです。

楽しみ〜

2012年10月24日 (水) | | コメント (9)

2012年10月21日 (日)

鳥栖戦&200試合!

こんばんは。

今、家着いた。只今の時間ちょうど0時。日付変わって日曜日になりましたー。

遠いけど、勝ったから気分良く帰ってこれました!

リーグ戦で久しぶりの勝利良かった。

今日はなんか楽しく出来た気がする。

試合中も笑ってたし(勿論変な意味じゃないよ!)
何事にも動揺しないで出来たし、何より先に点とれた事が大きかったかな!

でも個人的な結果は残せなかったからイマイチなんだけど…

今日で200試合出場になりました!

怪我したり、色々ありましたが、まだまだ先は長いというか、てるさん、ならさんみたいに僕よりたくさん試合に出てる方を身近に観てるから、なんとも思わなかったのが正直な感想。勝てばいーなーって思ってたくらい。笑

まだ28歳だし、もっともっと成長して、サッカーを楽しんで、質の高いプレーをし続けて、みんなから信頼されるプレーヤーになって行きたいです!

これからも応援お願いします☆

ありがとうございました。

ではもう寝ますzzz〜

おっつー(´・_・`)

2012年10月21日 (日) | | コメント (24)

2012年10月13日 (土)

運動会。

今日は子供の運動会だった!


去年は出れなかったし、次いつ出れるかわからないから、今日は楽しんだ〜☆


かけっこに体操にダンス。


あんなちぃっちゃいこでも練習したらこんなに上手く出来るんだって感心した。


俺もがんばろー笑

いー天気だったし、うちの両親も来てくれて満足してたから良かった!


父、母参加の大縄跳びも参加したよ!しかも2回も笑


楽しかった〜!


あとは、自分達が撮ったビデオがちゃんと撮れてるかそこが問題だ笑


それが撮れてれば完璧☆


ではまたー

2012年10月13日 (土) | | コメント (13)

2012年10月 2日 (火)

ここ最近。

こんにちは。

少し涼しくなってきまたね!日中はまだ暑いけど(--;)

ここ最近パッとしない(*_*)

サポーターには申し訳ない。

また考え過ぎてるのかな?

簡単にボールを失う場面が多い。

悪いときの典型的なパターン。

顔上がってないからバタバタしちゃってる。

もう一回基礎からやり直し。

絶対ここからまた這い上がってやるー(>_<)

残り7試合頑張るぞー!

ファイトして、チームの為に走って、頑張ります!

これからも応援してくれたら嬉しいです。

では。

チャオ(^^)

2012年10月 2日 (火) | | コメント (48)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas