メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

嬉しいけど…

___2


昨日はたくさんの応援ありがとう☆

おかげで勝つ事が出来ました!

本当きつかったけど、勝つってやっぱり気持ちいいね!

だけど、最後のトラップ最悪でしょ。

永井にパスが出た時に、ここだ!って感じて、ダッシュして上がって決めてれば試合は決まってたのに、あのトラップミスでチームに迷惑かけた。

そのあと危ないのもあったし( ;  ; )

だからチームが勝ったのは嬉しいけど、個人的に最悪です(-。-;

試合後、同じ小、中の友達とご飯行ったんだけど、まーいじられるよね。

ふじ、あれは無いわって(笑)

楽しく久しぶりにみんなでご飯食べれて良かった☆

ぢゃあまた。
バイバイ♪(´ε` )

2012年8月26日 (日) | | コメント (33)

2012年8月23日 (木)

発見!

Photo_2

今日、クラブハウスにて河童が現れた!

兄弟かな?

親子かな?

2012年8月23日 (木) | | コメント (16)

2012年8月21日 (火)

オフ。

Photo

最近、試合の事しか更新してないから、OFFにした事を。

札幌でやった代表の試合の次の日、休みを頂いたので、奥さんと2人で、有松フィッシングセンターに行ってきました☆

二人とも釣り堀が好きで、静岡でも結構行ってて、名古屋ではなかなか行けなかったんだけど、やっと行けた!

すぐ引くから、集中してないとすぐ餌食べられる(ーー;)

のんびり3時間くらいやってた(笑)

楽しかった~

昨日は半田市にある、ラウンド1のスポッチャでみっちり遊んできたぜ!

アルマはずーっとミニボウリング。かえではキッズスペースのところで遊んでて、二人で一緒に遊んだの30分くらいかな(笑)

スポッチャ初めて行ったけどいーね☆ただ遠い…( ; ; )

こんな休みを過ごしてました~

あんま興味ないか⁉(笑)

暑いけど、熱中症気を付けてくださいねー

2012年8月21日 (火) | | コメント (19)

2012年8月19日 (日)

ガンバ戦。

こんにちは。

すっきりしないですね。

昨日はメモリアルゲームだったのにあんな試合をしてサポーターには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

10人になる前は流れも良かった方だったからそこで先に点を取るともっと上手くゲームを進められたんぢゃないかって思う。

やっぱり先に点取られると難しくなってしまうから、まずはチームみんながディフェンスをしっかりやらないとダメですね。

自分ももっと楽しんでやらないとだし、ゴール前、ペナ外での判断を早く的確に正確にしないと、そこが課題。

シュート打ったやつも永井がフリーだったしね。そーゆーとこで冷静にパスが出せるよーにならないと!

今はチーム、個人が壁に当たってると思うけど、ここを乗り越えたらまた成長できるし、強くなる。乗り越えた事を想い描いてしっかりやっていきたいです。

昨日は本当すいませんでした。

週末また試合があるので、時間はないですが、今週しっかり準備して行きます。

では。

2012年8月19日 (日) | | コメント (48)

2012年8月 8日 (水)

ナビスコ

こんばんは。

残念だけど、負けは負け。

前半ひどかったからな…

FKは気持ち良かった(笑)

悔しいけど、リーグでタイトル取れるよー頑張ります!


悔しいー。


11日リベンジ!!


オリンピック面白いね☆残念ながら、試合は見れなかったけど、男子は銅メダル、なでしこは金メダル取って欲しい!

頑張れ日本!

2012年8月 8日 (水) | | コメント (40)

2012年8月 4日 (土)

久々更新。

こんばんは。

だいぶサボってました。すいません。

タイミング失ってて、でも今日勝ったから更新します(笑)

今日、トゥーリオ劇場だったね☆

一気に4点って…

俺も3点は取れたはず。

ミスキックです。

次、清水と連戦。

楽しみだ〜☆

では遅いので、おやすみなさい。

2012年8月 4日 (土) | | コメント (18)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas