メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

やっとホームで!

こんばんは。

やっとホームで勝てました!


長かった。

今日もたくさんの応援ありがとうございました☆

久しぶりに点も取れたけど、本当はもっと外に蹴りたかったんだよね(ーー;)

永井も点取ってくれたし☆

むーからのクロスは入らないな〜、なんでだろうねぇ…(笑)


勝ち続ける事が大事なので、すぐ試合あるけど、しっかり準備して3連勝したいと思います!

では、オッツー!!

2012年6月23日 (土) | | コメント (51)

2012年6月17日 (日)

鹿島戦。

遅くに今晩は。


最近、ユーロのおかげで寝不足気味だわ(ーー;)


昨日の勝ちは本当嬉しかった☆

先に入れられても、追いつかれても大丈夫って気がした。


永井凄かったね〜

俺は終盤べはってたけど(笑)

序盤の悪い流れを断ち切るにはこの試合勝ちたかったし、再スタートって意味でも本当重要な試合だった。

でも満足せずに勝ち続けないとね。難しいけど。


俺ももっともっとプレーの質、走りの質をあげてかないと☆


次も頑張ります☆

では。また。

2012年6月17日 (日) | | コメント (21)

2012年6月10日 (日)

蕪水亭!

キャンプやってます!

残りわずかですが、頑張ってやっていきたいと思います!

古川には、僕が高校2年の時にインターハイで来た事があって、今泊まってる旅館の近くに、その当時お世話になった旅館があったので、遊びに行かせてもらいました☆

2_2

今から12年前なので、記憶は曖昧ではありましたが、寄せ書きの色紙、当時みんなで書いた短冊が残ってて、本当、懐かしさと恥ずかしさの両方だったけど、
また、旦那さん、おかみさん達は僕の事覚えててくれて、10年以上経ってこうしてお会い出来たのは本当嬉しい限りで、パワーを貰いました☆

1_2

今度は家族を連れて遊びに行きたいと思います!

明日からまたがんばろ〜(^^)

充実した、午後だった〜☆

2012年6月10日 (日) | | コメント (13)

2012年6月 7日 (木)

Pen!

岐阜着きました!

キャンプでもっかいリスタート!

あべしょーもルパン好きだから、買って見ようと思ったら、あいつも買ってた(笑)

しかも同じ部屋だし(笑)

Photo_2

2012年6月 7日 (木) | | コメント (13)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas