メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

ACL

今日も負け・・・

なんで点入らない?

なんであんな変なの入っちゃうんだろう?

いー感じで試合に入ったのに、チャンスもあったのに。

本当に悔しい。

FKも惜しいじゃなくて、入れないと何もないし。

実力って言ったらそれまでだけど。

もったいないのが多すぎる。

休んで、キャンプでやり直し。

自分自身でこの状況を変えてかないと!

今日もたくさんの応援ありがとうございました☆

失意の帰国になって申し訳ない。

では。

2012年5月29日 (火) | | コメント (34)

2012年5月25日 (金)

ここ数試合。

今晩は。

今日は、俺が外したから負けた。

外しまくった…

しかもまたホームで負けたし、連敗だし。

サポーターには本当に申し訳ないです。

流れ悪いけど、試合はやってくる。

とりあえず、あと1試合で中断になるから、ラスト頑張ります。

移動時間、距離、半端なくかかるけど、そうなったのも自分たちのせいだし、勝って次のラウンドへのチケットを持って帰ってきます。

では、おやすみなさい。

2012年5月25日 (金) | | コメント (49)

2012年5月 7日 (月)

predator lethal zones !!

今晩は。

イベント終わりました。

楽しかったけど、緊張したわ。

トラップ出来なかったけど、UFO当てれて良かった(笑)

ニコニコ動画見てくれたかな?

新しいプレデターかっこいいよ!

軽いし、フィット感抜群☆必殺5ゾーン凄い!

試合で履くのまじ楽しみ(^ ^)

これ履いて、さらにレベルアップして、すべてをかけて闘いたいと思います!!

all in☆

あ、この写真は、新幹線で撮ってって言われたんだけど、新幹線、俺1人だし撮るの難しいから、タクシーの中で撮って貰いました(笑)

ちょっと写りわるいかな♪(´ε` )?

スパイク、何となく分かる?

わからなかったら、Adidasのサイトで見てください(笑)

では今から、急いで名古屋帰ります!

チャオ!

2012年5月 7日 (月) | | コメント (21)

2012年5月 3日 (木)

ACL!

こんばんわ。

ACL勝てなくて残念です。

自力で1位突破が出来なくなっちゃったけど、最後ホームでしかっり勝って結果を待ちたいと思います。


最近 Psvitaのパワースマッシュ4っていうテニスゲームにすごいはまってます☆


リアルだし画面綺麗だし、なんてったって俺のダブルスのパートナー、ナダルだからね笑


あとは、iphone持ってるけど、docomoもスマートフォンに替えた(^_^)


Xperia playにした!


代表合宿の時に、今まで使ってたFOMAの携帯を、大田こーすけにちょっと使いずらいと話した所、こーすけも同じ携帯使ってて、こーすけも同じ意見で決心ついて、合宿から帰って次の日、DOCOMO SHOP行って替えて、こーすけに連絡したら、こーすけも替えてた笑


これが替えた理由です。


では、明日に備えて寝ます zzz


チャオ

2012年5月 3日 (木) | | コメント (19)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas