メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

イベント&OFF

こんばんは。

順番が逆ですが、OFFの日に、家族で港区にある、リニア・鉄道博物館に行って来ましたbullettrain

電車好きの、俺、歩優は大興奮☆もちろん風縁も。奥さんは、子供3人が喜んでるって言ってた(笑)

大宮にある鉄道博物館も行ったので、まじ楽しかった☆

リニア見たし(でも乗れるのは、俺が47歳になってからだってcoldsweats02)、ドクターイエローも見れたしnote

意外と人が少なかったので、いい日に行けて良かったhappy02

帰りにNゲージ買いましたtrain

Jungo_blog

新潟戦の次の日に、磯と、森山さん、スタジアムDJのyosukeさんと、ぴあトークバトル名古屋グランパススペシャルに出させて頂きました☆

イベント&OFF

最初、話を頂いた時、大体全部で30分~1時間位だろうと思って、イベントの進行など書いて用紙を見て

びっくりsweat01

19時スタート21時終了・・・

は?2時間bomb

イベント&OFF

当日、控え室でみんな不安で、何しゃべる?って言いまくってた(ーー;)

不安のなか始まったら、2時間あっという間good

意外といけましたね。

楽しかったし、また参加したいです。

ありがとうございました。

あ、足は良くなってますよ~☆

では、おやすみなさいsleepy

2012年3月29日 (木) | | コメント (30)

2012年3月25日 (日)

新潟戦!

こんばんは。

久しぶりの更新です。

今日の試合、ひどかった…

怪我明けで、いきなりスタメンでびっくりしたけど、ここまでしか出来ないなんてすごい凹みました。

勝ったから良かったものの…

自分の中で、ある程度出来ないのは分かってたし、我慢するって決めてたんだけど、想像以上だったから、軽く動揺したよね(涙)

ホントチームに迷惑かけた(ーー;)

でも、今日が一番下だから、後は上がってくからね♬

ポジティブに行きます。

来週、またハードな日程ですが、休んだ分頑張ります☆

では。また

2012年3月25日 (日) | | コメント (33)

2012年3月13日 (火)

開幕戦。

こんにちは。開幕からだいぶたってからの更新ですいません。


アカイ開幕戦、成功しました☆


が!怪我人で交代枠を使ってしまった。しかも俺も…


90分プレー出来なくて残念だし、何より相手がエスパルスだったからね(涙)

やっちゃったのはしょうがないから早く治して次出来るよーに準備したいと思います。

チームは勝ったからまだよしとして、もちろんたくさん課題はあるけど、


俺はまだまだ全然だめだ。


切り替えます。


では。チャオ♬

2012年3月13日 (火) | | コメント (41)

2012年3月 5日 (月)

アカイ開幕戦!

そろそろ今シーズンが開幕しますねー!
という事で、今年もやります☆

アカイ開幕戦!

去年すごい良い雰囲気でサッカーやってて気持ち良かったし、楽しかったし、選手として幸せでした☆なので、是非、豊田スタジアムに来て下さい!

あ、あと明後日もACL開幕戦あるので、そちらも来てくれたら嬉しいです☆

序盤戦はリーグとACLと並行してやるので、ハードになるけど、去年みたいに勝ち点は取りこぼさないよーしっかり調整して試合に望みたいです。

では、告知更新終わります(笑)

休みに雨降ると何もする事ないから最悪だわ…

では。サヨナラ〜

2012年3月 5日 (月) | | コメント (26)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas