メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

久しぶりの更新

こんばんは。久しぶりの更新です!

昨日はたくさんの応援ありがとうございました!

点取れたのは良かったけど、まだまだ課題多いわ…

次も頑張ります!

名古屋の大分キャンプ、楽しかったけど、寒かった〜去年も福岡大学と試合の時吹雪いたし(>_<)今年も雪降ったしね!

充実したキャンプ出来て良かったです☆

では今日はこれで!

バイバイ

2012年2月25日 (土) | | コメント (43)

2012年2月 4日 (土)

OFF②

OFF②です。

また写真が…(笑)

SCDのみんなと!

社長のあきらさんはエスパルスのとき一緒にやってました☆
みんないー人です。また遊びに行きたいなー
barは浦上さんがオーナーです☆
Off②

横浜で小倉さんと食事しながらの取材。お酒オッケーだったので、結構飲んで、マネージャーに軽く怒られました。オンエアーはもう終わってるけど、大丈夫だったかな?(笑)

Off②

最後は横浜で自主トレしたメンバーです。僕が行った時期が遅かったので、選手は少なかったんですが、本当に楽しく出来ました!
西武の星君、同じく武山、山田卓也さん、俺。

Off②

桐光の練習も2回参加させて頂いて、しかも場所が、読売ランド・・・(笑)
行く前にちゃんとなりさんに挨拶しときました(^_^)

明日からスタートなので、怪我しないで、しっかり開幕に向けて頑張ります!

じゃまた!

2012年2月 4日 (土) | | コメント (37)

OFF①

こんにちは。

もう、明日から始動です。今回のOFFは長かった気がする(笑)

このOFFを振り返ります。

ヨーロッパに旅行に行って来ました!

1_3

先にバルセロナ行って、サクラダファミリア、カサミラ、グエル公園などガウディの有名な建設見て、カンプノウ行って、バルサvsベティスの試合を観戦!興奮しまくりで、次の日スタジアムツアー行っちゃったよね(笑)
スペインは夜レストランがオープンするの遅いから、その前にバルで1杯いれてから、移動してご飯。このスタイル最高でした☆

2_3

パリは寒かったし、天気もちょっと良くなかったけど、街の雰囲気は最高☆
レストラン行くのに、シャツ着て行ったり日本であまりしない格好だし新鮮でした!
今、円高で、しかもこの時期はセールやっていたので、バシバシ買い物した。

楽しかった(笑)

リフレッシュ出来たし、子供には悪い事してしまったけど(僕の実家に預けた)奥さんと2人で良い旅行になったかなと。

また、行きたいです!

では、この辺で。

2012年2月 4日 (土) | | コメント (10)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas