メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

2011シーズン

こんにちは。

24日でシーズンが終わってしまいました。


残念ですが、PKはね、なんとも言えないけど、その前に決めてればって自分の実力の無さを感じた。


個人として、決して満足いくシーズンではなかったです。好不調の波の振り幅が広かったし、細かいミスもたくさんあったんでね。


チームとしても、無冠で終わっちゃったし、

来年はタイトル取れるよーに頑張ります!


今年一年たくさんの応援ありがとうございました☆

では、良いお年を。


バイバイ(^o^)

2011年12月28日 (水) | | コメント (27)

2011年12月19日 (月)

mi adidas☆

Photo_2
こんばんは。

寒むすぎる~(>_<)

顔痛いぞ~(ーー;)

先月、名古屋のadidas shopでスニーカーを作ったのが出来上がって手元に届きました☆

靴のモデル決めて、靴の素材決め、3本ライン、靴底、かかとの部分、靴べらなどの色を自分でデザインしたんですが、結構細かく決めれるので、あれがいーこれがいーって1時間以上パソコンと向き合ってました(笑)

もちろん紐の色なども選べます!

初めて作ったんだけど、すごい楽しかった☆

刺繍で名前も入れたし、凄い満足です(^_^)

履くのが楽しみ♬

では、そろそろ風呂はいるかな!

チャオ♪(´ε` )

2011年12月19日 (月) | | コメント (21)

2011年12月16日 (金)

MEN'S CLUB

こんにちは。

昨日、ミッドランドスクエアの5周年企画で雑誌、「MEN'S CLUB」さんとのコラボレーション企画の撮影をしてきました!

ジャケット着て、ストールってかなり洒落た感じの服を着させて頂きました☆

2_2

みんなビシッと決まっててカッコいい!

雑誌は2月24日に発売なので、是非買って下さい☆

1_2

髪切った僕、単品の写真も載せます!

バッサリ切ったので満足してたら、奥さんには、「パイナップル」玉さんには「中途半端」楢さんには「角刈りになる一歩手前」

・・・散々な言われようでした。

この写真も、シャツをジーパンinしてたからって、アキバ系だって(ーー;)

もう切っちゃったんで後悔もくそもない。

伸びるのを待つか・・・

2011年12月16日 (金) | | コメント (37)

2011年12月 6日 (火)

アウォーズ。

おはようございます。

昨日の横浜アリーナで開催された、Jリーグアウォーズで、ベストイレブンに表彰されました☆

2年連続で受賞、嬉しいです。

これも名古屋のチームメイト、監督、コーチ、スタッフ、ファンのみなさんのおかげです。

あと、俺含めた子供3人を、しっかりみてくれた嫁さんに感謝っす☆

では休みます。

チャオ♪(´ε` )

2011年12月 6日 (火) | | コメント (30)

2011年12月 4日 (日)

新潟戦!

こんばんは。


たくさんの応援ありがとうございました☆

試合には勝ったんですけど、優勝は出来なかった。


少し悔しいけど、やることはやったので…


レイソルのみなさんおめでとうございます☆


クラブワールドカップ頑張ってください。


天皇杯まで時間あるので、ゆっくり切り替えたいと思います。


では。

2011年12月 4日 (日) | | コメント (23)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas