メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

今日は。

こんばんは。

京都タワーの前で書いてます♪(´ε` )

今日は、京都に行って来たぜscissors

最初は金閣寺shine

綺麗だった~☆

 

4_4

 

次に、嵐山行ったのに写真撮れなかったcrying

最後に、清水寺に行って来たhappy01

ライトアップ期待して、夕方行ったら期待どうりだった☆

3

 

2

 

寒かったけど行って良かった☆

2011年11月28日 (月) | | コメント (26)

ホーム最終戦。

ちわ〜。

いや〜寒い!寒くて、朝は起きるまでなかなかヤル気でない季節…(ーー;)

ホーム最終戦、たくさんの応援ありがとうございました☆

勝てて良かったです。

すごくいい雰囲気で試合出来て幸せです(^_^)

セットプレーで3点…

すごい!

うちのチームの高さはヤバイね( ̄◇ ̄;)

流れの中から点取りたかったし、自分も点取りたかった。

とりあえず、あと一点とれば、10点行くし、次の最終戦頑張ります!

とうとう最終戦ですね。

アウエーだし、相当難しい試合になると思うけど、しっかり勝ちたいと思いますし、優勝出来る事を信じて、みなさん一緒に頑張りましょう☆

2日オフ頂いたので、ちょっくらお出掛けしてきます!

写真撮ったらそれ載っけます!

たぶん(笑)

てか、寒い…

布団から出たくない(ーー;)
(でも布団の中で書いてる訳ではないです)

では行ってきます。

チャオ♪(´ε` )

2011年11月28日 (月) | | コメント (22)

2011年11月21日 (月)

試合&イベント

寒いwobbly

マリノス戦、たくさんの応援ありがとうございました☆

コンディション悪い中勝つ事が出来ましたscissors

チームは勝って良かったけど、個人的には納得いかない!

切り替えて、次のホーム最終戦頑張りますので応援お願いします☆

試合&イベント

試合の次の日、めぐりあ豊田でUCCさんのイベントに、阿部しょーと参加させて頂きました!

寒い中たくさん来てくれてありがとうhappy01

竹内彬の名前が出たら、みんなスゲー笑ってたのが一番印象強いhappy02

本当、楽しいトークショーでした!

UCCさんありがとうございました。また是非呼んで下さい☆

2011年11月21日 (月) | | コメント (28)

2011年11月11日 (金)

これは・・・?

こんちわ!

寒いね~

名古屋は雪ふるのか?

静岡市内は降らなかったから、降って欲しいんだけどな~

Photo_3
そーいえば、ロッカールームでこんな先輩いた!

相当寒いのか?

それよりも、後ろ姿が・・(; ̄O ̄)

これは誰だろう?

マジでわからんぞ(ーー;)

勝手に載せてごめんなさい(汗)

今から練習に向けて出発!

いやー外ハンパないさむいー

2011年11月11日 (金) | | コメント (22)

2011年11月 7日 (月)

しゃABEしょー

真剣にブログを書いてる所を頂きましたmobilephonehappy01

Photo_2

最近なんか知らないけど、更新率がいーんだよねdash

前は月1更新するかしないかだったのにgawk

要チェックやね。

休みはお決まりの、原家と伊豆長岡と、富士サファリパークに行ってきたscissors

楽しかった~☆

俺、みんなで飲んでる時、寝ぼけてるのか、一瞬記憶が飛んで、メタルギアソリッドいーよねって言ったらしい・・・

ワイワイ喋ってたらいきなりその言葉出てきたみたいで、すげー
笑われたcrying

と同時に恥ずかしかった(ーー;)

まー休みはそんな感じでした。

では。

チャオ♬

2011年11月 7日 (月) | | コメント (19)

2011年11月 4日 (金)

訪問前。

おはようございます。

今から小学校訪問行ってきます。

訪問前にて。

みんないー顔してるわhappy02sign02

今日は楽しみだ~note

2011年11月 4日 (金) | | コメント (10)

試合と明日からの予定。

夜分遅くに更新してみよーかな。

こんばんは。

今日、勝って良かった☆

柏もガンバも勝ったから、順位は変わらないけど、残り3試合やるだけの事はやります!

みんな気持ち入ってたし、また少しずつチームとして良くなってると思う。

けどまだ改善する所はたくさんあるなー。

FK決めたけど、他のプレーやばかったな…

もっと高いレベルのプレーをしていかないと!

反省だな。

明日は学校訪問終わってから、静岡行きます!でも温泉にあの家族と(笑)

さー誰かわかるかな?

大体予想付くでしょ?

名古屋の人ぢゃない。

これ言ったらわかるか⁉

のんびりしてきまーす☆

学校訪問楽しみだ!

でも中には生意気な子もいるんだろーな(笑)

小学生は怖いもん知らずだからな(ーー;)

でも子ども達とふれあうのは好きだし、楽しみたいと思います!

ではおやすみなさいzzz~

チャオ♬

2011年11月 4日 (金) | | コメント (21)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas