メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

カプ☆

こんばんはnight

ちょっと可愛いから撮ってみたニャーcamera

久々の登場scissors

Photo

うちの奥さんベタ惚れですheart04

じゃあ、おやすみなさいzzz~

2011年10月25日 (火) | | コメント (25)

2011年10月22日 (土)

大宮戦!

こんばんは。

今日は凄い試合でしたが、勝って帰ってこれたので良かったです☆


負けたら終わりの状況ですが、なかなか経験出来ることではないので、楽しんで行きたいです。

試合ですが、


前半に幾つかチャンスあって取れなかったのがゲームを難しくしてしまいました(ーー;)


自分もミスも多かったし、シュートも全然打って無いしで不甲斐ない。


内容ももっと良くなるようにしないと!

明日から連休なんだけど、ノープラン(; ̄O ̄)さーどうするか!?


まぁ、今日は家でゆっくりするで~
(関西弁使って見たわ)

あ、そーいえば、阿部しょーブログ更新してたね☆


やっとしゃABEったってみんな思ってるでしょ。

うちらも待ってた(笑)

次はいつ更新するのか楽しみにしますか☆

たぶん来月だな(ーー;)

では。

今日もたくさんの応援ありがとうございました☆


チャオ♬

2011年10月22日 (土) | | コメント (29)

2011年10月16日 (日)

アカイ大作戦!

こんばんは。

昨日はアカイ大作戦!


成功して良かった☆


前半ゲームに乗り切れず嫌な空気を感じていたら、失点に絡むしで最悪でしたが、後半は巻き返すことが出来て、しかも2点も取れて良かった☆


後半は個人的に外でプレー出来たんで楽しかったというかのびのび出来た感じがします。


玉さんナイスパス☆


まぢいーパスきたからあれは玉さんのおかげだね!


なおしさんのシュートも凄かった☆


でももう終わったんで、次に切り替えて、昨日の試合がベースにして残り5試合全力で頑張ります☆


昨日は瑞穂すごいいい雰囲気で最高でした♪(´ε` )

ではチャオ♬

2011年10月16日 (日) | | コメント (40)

2011年10月14日 (金)

明日は。

こんばんは~。


雨すねー寒いですねー。

明日は大一番と言ってもいーんぢゃないでしょーか⁉

絶対に勝ちたいと思います☆

チケットも完売みたいで、周りも注目してる試合なので!

応援お願いします☆

あ、そうだ!


誰かあべしょーにブログ更新してって言ってあげて!

これぢゃ、「しゃABEらない」になっちゃうよね(・・;)

前に更新したの先月の6日かな⁉確か…

俺も更新待ってんだけどなー


とりあえず明日勝って、更新してもらうか☆


ぢゃあ明日スタジアムで。


チャオ♪(´ε` )

2011年10月14日 (金) | | コメント (25)

2011年10月 5日 (水)

エスパルス戦。

こんにちは。

この間のエスパルス戦、


残念な結果に終わってしまいました。


悔しかったし、自分の出来にも腹立たしく思います。


終わった事なので切り替えて次頑張ります!


久しぶりのアウスタ日本平での試合、


最初は緊張した。


でも、ピッチは綺麗だしスタンドの雰囲気もいいし、やっぱり1番好きなスタジアムだって思った☆

最後に去年の僕の応援をしてくれたのは正直びっくりした!


想像してなかったし、もうみんなに超嫌われてんだろーなって思ってたから、勝手に嬉しがってました!


エスパルスのサポーターのみなさんありがとうございました☆


またアウスタ日本平で試合するの楽しみにしています。


今、久々の代表来てすげー楽しい☆

やっぱりいーね!みんな上手い人ばっか!

今自分の位置というか、どれが出来てどれが出来ないとかもはっきり分かるし、試合になれば、外国人相手に何が通用する、しないがきっとわかると思うので、楽しみです。

頑張ります!

では。

2011年10月 5日 (水) | | コメント (72)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas