メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

ここ最近。

ここ最近。
こんにちは。

ここ最近、パッとしませんねぇ…

ストレス貯まる〜。けどこれを自分の力で乗り越えて成長しないと次がないので、みなさんにはイライラさせてしまってますが、頑張ります☆

次はエスパルス戦!

この試合は特別です。

大好きなアウスタ日本平で試合出来る事に幸せを感じます☆

とにかく楽しみたいと思います。

この連休は甲府に行ってきました!

目的は、てるさん家族、市君家族に会うため☆

久々に会ったのですげー楽しかったし、リラックス出来た!

本当に行って良かった〜(^-^)

今日は陶芸やって、コーヒーカップ家族分作ってその後に葡萄狩りして、ほうとう食って帰宅。

自分らの中では完璧に堪能した(^O^)

あ、ワイン工場行ってワインも買ったわ☆

明日からしっかり準備してエスパルス戦に備えたいと思います!

写真は今池の祭りの時の!

祭りのトークショーも楽しかった☆

あーゆー商店街の祭りは大好きなんで☆

今度はもう少しゆっくり祭りを堪能したいと思います!

ではチャオ(^^)

2011年9月26日 (月) | | コメント (93)

2011年9月16日 (金)

焼肉!

こんにちはsoccer

昨日、はゆま君とこーじと焼肉食べてきましたshine

焼肉!

楽しかったし、お肉美味しかったnote

日曜日の為に力をつけてきました(笑)

頑張りますrockscissors

雨降りそうrain

頭ズキズキしてきたぞ~wobbly

 

2011年9月16日 (金) | | コメント (26)

2011年9月 2日 (金)

甲府戦+おやすみ。

今晩は。


代表戦、興奮したね!


勝って良かった☆


この間の甲府戦、応援ありがとうございました☆

また先制されちゃったけど逆転勝ち出来て良かった!


自分も久しぶりに点取れて良かった。

点取る事にこだわって次からも頑張ります!

休みは本当にリラックス出来たんで、今日からしっかり準備して…

っても、もう今日終わっちゃったけど、
とりあえず、柏戦にむけて良い準備をします!

これからモンスターハンターHDversionで狩りに出掛けてきます!


ファファ〜♪♪♪

チャオ!

2011年9月 2日 (金) | | コメント (25)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas