メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日 (金)

川崎戦!

こんにちは。

暑い(; ̄O ̄)


暑い(; ̄O ̄)


仙台戦負けからの川崎戦。

重要なゲーム。しかも等々力ではあんまり勝ってないみたいで(・・;)

勝って良かったです☆


2-1の逆転勝ち!


でかいよーこの勝利。

でも他も勝ってるから混戦だね!

ジョシュアすげー(-。-;


あの高さはハンパないわ。


俺ももっと身長欲かった〜(・・;) あってもヘディング出来るかってもんぢゃないけど(ーー;)

このまま点取って、得点王なって欲しいね!


俺もアシストはしたけど、サブだったんで甲府戦で得点を狙って頑張ります!


昨日、自分の大好きな者がやっと返ってきたので、勝手にテンション上がってます☆

サカつく全然勝てない(-。-;

難しいね(´・_・`)

ではまた。


チャオ☆

2011年8月26日 (金) | | コメント (30)

2011年8月16日 (火)

おひさ

おひさ
おひさ!

ブログまたサボってましたわ。

最近ネタないんだよね。

今、子供達が俺の実家行ってて嫁さんと2人なんだ!

だから、久々映画観に行ったの!

コクリコ坂。ジブリの新作ね〜☆

嫁さんと2人で満足してお茶の会話弾んだわ!

次の日、初めて栄の街をゆっくりプラプラ。

買い物いっぱいしたわ!

秋物の服買っちゃったよ!

あ、ネタ少しあったね!

明日は大事な試合だ!

状況は分かってます!

みなさんの応援必要っす!

僕らも必死にやります!

ではまた。

2011年8月16日 (火) | | コメント (26)

2011年8月 4日 (木)

松田さん

子供の頃、マリノスでサッカーをやっていた時からトップチームでプレーしていて、大学の時、日韓ワールドカップでは感動をもらい、憧れてました!
そしてプロになって、1年目の天皇杯で試合をした時に、「早くマリノス来いよ、一緒にやろうぜ!」と声をかけていただいて、その時すごく嬉しくて、今でも忘れません。
日本サッカー界の偉大な人がお亡くなりになり、本当にショックで言葉になりません。

松さん、一緒のチームでサッカーは出来なかったですけど、本当お疲れ様でした。天国に行ってもサッカーを続けてください。

心からご冥福をお祈り申しあげます。

2011年8月 4日 (木) | | コメント (26)

2011年8月 2日 (火)

同部屋

はい、こんばんわ。

北海道来てます。 夕方から寒いsweat01

8月?って感じbomb

風冷たいし、久々長袖着たwobbly

今回のキャンプ、2人部屋なんすよ。

Photo_2

かっこいい~heart04

韓国のイケメングループの1人に超~似てたshine

グループ名忘れたわ。 わり…

でも本当イケメンよね!

こうして一緒にまたプレー出来るのは嬉しいですね~scissors

でも基本2人で携帯いじってて会話が…(笑)

冗談。

明日、最終日頑張りますsoccer

では、チャオ☆

2011年8月 2日 (火) | | コメント (29)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas