メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

NHK。

NHK。

こんにちは。

昨日、名古屋では初めて、NHKのスタジオでテレビ出演させてもらいました!

NHKのみなさん、ありがとうございました☆

いやー緊張した(-。-;

緊張してる顔だもんね、写真(--;)

テレビって慣れないな。

メイクも慣れないな。

慣れても嫌だけど(笑)

緊張したけど、周りの人達が優しくしてくれたので、楽しかったです。

また機会があれば、出演したいですね。

もう梅雨あけた?

名古屋は暑い!

名古屋の夏はやばいよって聞いてて、静岡も暑いから、そんなに変わらないだろーって正直思ってたんだけど、

なめてました。

いやー、6月でこんなに暑いなら、7.8.9月あたりはもうどうなっちゃうの?って(; ̄O ̄)

汗かきだから、着替え持って出掛けようかな(笑)

グレーのTシャツとか要注意だね(笑)

今日から、また練習再開。

午後で良かった!

がんばろー

チャオ!

2011年6月28日 (火) | ニュース | | コメント (22)

2011年6月23日 (木)

試合。

昨日はお疲れ様でした!


勝って良かった☆

けど身体重かった…

レベルの高いパフォーマンスを出せず、チャンスも決めれず、いやー凹みます。


けど、磯が連続ゴールは良かったね!


大宮戦で、いやな終わり方をして、今回もロスタイムに失点したけど、前回の反省を意識してたので、少しは改善出来たのでは!?


またすぐ試合あるので、良い準備して、勝って連戦終わりたいです。

たくさんの応援ありがとうございました☆


最近暑すぎ。

溶けちゃいそうです。

熱中症気をつけましょう☆


ではチャオ

2011年6月23日 (木) | | コメント (24)

2011年6月16日 (木)

新潟戦。

こんにちは。

新潟戦、勝てて良かった!


玉さんすごいね!


マックどんだけ貰ってるんだ!?笑


ジョシュアも2点取ったし、隼磨君も移籍初ゴール取ったし、チーム全員で良いサッカーが出来てるのかなと思います!

けど、すぐ試合あるし、まだまだ先は長いんで目の前の試合に集中していきます!

昨日は平日にも関わらず、たくさんの声援ありがとうございました☆

2011年6月16日 (木) | | コメント (33)

2011年6月 9日 (木)

カプです。

Photo
かぷです。今晩は。

久しぶりの登場です。

これかなりくつろいでるところ。

リラックスしてるねー☆

名古屋の家にも慣れたみたいです。

2011年6月 9日 (木) | | コメント (22)

2011年6月 8日 (水)

元エスパルスの人達☆

こんにちは!

下呂温泉のブログからサボってました(>_<)

すいません。

えーっと日にちが逆なんですが、写真が上にあるので…

この間、練習後に、トゥさん、ずみと3人で岐阜対湘南の試合を観戦してきました☆

2人は、巻ゆうきを見に行ってたんだけど、俺は、西部氏を見に行った☆

エスパルスの時は毎日一緒に行動して、優しいし面倒みいいし、俺らの兄ちゃん的存在でした!

試合後少し話したんだけど、やっぱり楽しかったわ〜

洋平君に会うのも天皇杯の決勝以来だからな〜

次はみんなで飯行きたいね!

20110608171849_3

さー次は、厚木にて!

あきらさん、たつにい、がみさんにこれまた久々に再会☆

色んな話して、いやーこーゆーのいーねー、なんて言いながら、あきらさんがみんなに電話しまくってた(笑)

でも別々のチームになっても選手とは会うかもだけど、スタッフの人とかともこうやって仲良く出来るのは嬉しいよ☆

一緒にやってきて仲間って最高って思いました☆

元エスパルスの人達☆

オフに厚木でみなさんに会って、そしたら週末に湘南が岐阜に来るってのをずみから聞いて、洋平君いるから行く事になって。

ホント3〜4日間にあった事だけど、濃い楽しい時間でした☆

練習再開して結構練習量やってるかな!?

毎日走ってるけど、たくさん練習するのは嫌ぢゃないし、身体軽くなってるよーに感じる!

週末から試合が続くのでしっかり準備して、序盤に落とした勝ち点を取り返したいと思います!

最近暑くなってきたけど体調管理気を付けよー

2011年6月 8日 (水) | | コメント (25)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas