メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

福岡戦と休み

こんばんは。


休み2日間終わっちゃった…


はっえー。

この間の福岡戦、勝って良かったです。


久しぶりに、しかもホームで勝てたので良かった。

台風の中たくさんの応援ありがとうございました!

自分も点も取れたし、みんな、凄い良いゴールだったね☆

ブルゾ嬉しそうだつたし、復帰戦で取っちゃったね☆

でも個人的には反省する事多いわ〜(・・;)


チームメイトとサポーターに申し訳ないです。


次も気持ち入ったいーゲームをしてなおかつ勝ちたいと思います!


休みなんですが、とりあえずこの2日間は下呂温泉の水明館に行ってきました☆


部屋風呂最高〜料理最高〜部屋最高〜☆


すごいリラックス出来ました!


まだ残りの休みは何するか決まってないけど、リラックスして過ごしたいと思います!


写真をほとんど撮らなかったので、今日は文章オンリーで!


では、チャオ☆

2011年5月31日 (火) | | コメント (22)

2011年5月26日 (木)

ACL。

こんばんは。帰ってきて、ご飯食べて家でひと段落。

昨日、現地まで来て応援してくれた方達、または日本でテレビなどで応援してくれた方達の期待に応える事が出来ず申し訳ないです。


勝つことが出来ませんでした。


悪い流れを断ち切るのは自分達!それを出来なかったのは、自分達の力不足。


てか俺が何も出来ずチームに貢献出来なかった。


もっともっと練習して、もっとレベルアップしないと!


もうACLは終わってしまったので、切り替えるのに時間かかりますが、すぐ試合あるので、しっかりコンディション整えて日曜日に備えます。


リーグ戦に集中して、もう一回チャレンジ出来るように、一戦一戦集中して、アグレッシブに闘って、頑張ります。

では。

2011年5月26日 (木) | | コメント (37)

2011年5月23日 (月)

意気込み!

こんにちは。

レイソル戦、勝てなくて残念でした。

甲府戦よりチームとして良くなったとは思います!

個人としてはんーまだまだっすね。

もっと相手に脅威になる存在にならないと!

明後日はACLだ!

明後日は一発勝負だから、絶対に勝って帰ります。

最近、雨多いねぇ〜

梅雨入りしたっけ?

ただでさえ、休みの日に雨多いから嫌だな…(-。-;

ジメジメ嫌いっす。

しょうがないか!

ではまた!

2011年5月23日 (月) | | コメント (34)

2011年5月18日 (水)

原家と一緒に。

こんにちは。

2日間オフを、頂いたのでエスパルスの時から家族ぐるみの付き合いをしてた原家&ディズニーランドに行ってきましたsun

久々に会ったのですげー楽しかったし、リラックス出来ましたyacht

一樹んちに行ってみんなで夜遅くまでワイワイやりすぎて、ディズニーランド行くの遅くなったし、しんどかったsweat01

コンディション良かったのはたぶん歩くん、かえちゃん、かなとかな(笑)大人4人はやばかったと思うsweat02

Photo_2

ディズニーランドすごい空いてて、並ばずに入れたんだけど、途中からrain

休みの日は結構雨率高いからまさかとは思ってたけど。

チーン…gawk

17時からシェフミッキー行って、みんなでミッキー、ミニーとかと写真撮りまくりnote

ホント疲れたけど、その倍は楽しかったshine

やっぱディズニーランドっていーねscissors

ランド着いて速攻、ミッキーと写真撮るのに並んでたんで、一樹とかなとと一緒にcameraんー耳可愛いね☆

満足して新幹線で帰ったら、名古屋駅でてるきを目撃!あいつジャージ着てて、しかも普通の練習着?ってくらいの(笑)だから声かけるのやめました(笑)

今朝、目撃してるよーって言っといたpig

そんな話はおしまい。

さー午後練習あるから準備しまーす!

バイバイpaper

2011年5月18日 (水) | | コメント (25)

2011年5月11日 (水)

ホテル!

こんにちはsun

昨日、つぶやいたように、こっちはハンパない暑いですshock

暇な時間に少しベランダに出て、太陽を浴びようと、iPad&コーヒー持って行ったところ、10分持ちませんでしたdown

結局部屋でゴロンですよね。

パラノーマルアクティビティ、イヤホンしてめっちゃビビりながら観てたら、残り40分ちょっとのところで、ダウンロードが上手く出来てなかったみたいでみれずdash終了~bomb このモヤモヤした気持ちどうしようng

てかもっかい見るにはまたレンタル料かかんのこれ?

ホテル!

ベランダ出た記念に写メ撮ったcamera

この玉ねぎが無ければプール写っていー感じなのに、おしい。

なんか昨日は顔文字で表現すると→→→→→→( ̄ー ̄)

全て中途半端に事が進んだ感じ…

こんな日もあるのか? まー1/365って考えればね。少し前にこんな言葉が。

ちっちゃい事は気にしないnoteなんとかかんとか♫

では今日、勝って帰国出来るようベストを尽くします。

チャオgood

今回のブログは、iPadで書いたからこんなに絵文字が入ってます。あんまり使わないんだけど、どうかな?

ご意見待ってます。

ぢゃあほんとに、チャオ☆

2011年5月11日 (水) | | コメント (34)

2011年5月 8日 (日)

清水戦。

こんにちは。

昨日、エスパルスとの試合楽しく出来ました!

特別な想いがあった試合だったんだけど、みんなと一緒に試合出来て良かった☆

ただ、個人の出来としては最悪でした。

試合後エスパルスのサポーターの方達と話したんですが、影ながら応援してるけど、アウスタではすげーブーイングするからなって言ってくれたのが嬉しかった☆

まー名古屋としては残念な結果でしたが、次がんばります。

今日からドバイに向けて名古屋出発します。

勝って帰ってきます☆

今日、東山動物園行ってきました☆

超広いね(; ̄O ̄)

コアラ可愛かったぜぃ(笑)

2011年5月 8日 (日) | | コメント (34)

2011年5月 1日 (日)

リーグ戦、勝った!

こんばんは。

リーグ戦3試合目にしてやっと勝てました☆

浦和に負けた次のゲーム、どれだけうちらがしっかり出来るかだと思っていたので勝った事は良かったgood

玉さん右足ヤバかった!

玉さんあざす☆

てかね、ブログ書いてて思った、更新遅いよねcoldsweats01

つぶやいたから更新した気になってたわ(T_T)

Photo

先週くらいかなー、携帯を変えたんだ〜☆

どうも、俺はパカパカ携帯より、スライドの方が好きらしい。

嫁さんに携帯変える前に、ちょっとこれいーなーって思ってんだよねー言ったら、本当好きだよねスライド!だってさ。

まー何回か使ってたんだけど、やっぱりスライドだ。だけど、なんで何回かパカパカを挟むんだろう?ダメだなー飽きやすいのはcoldsweats01coldsweats01

けど、心残りなのはパナソニックぢゃないことsweat01

うちの家電パナソニックで揃えてたんで…

全部ぢゃないけどね!

まーでも使いやすいし気に入ってます☆

明日からまた練習。

4日に向けていい準備します!

2011年5月 1日 (日) | | コメント (36)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas