メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

ゼロックス!

こんばんは!

ゼロックス勝ったぜぃ☆

PKだったけど、良かった(^-^)

楢さんすげー♪

ゼロックス!

帰りの新幹線で横がアレさんだったんで、隠し撮りしてみた!

今日は静岡から家族が来てるのでゆっくりしまーす(^3^)/

おやすみなさい。

2011年2月26日 (土) | | コメント (65)

2011年2月22日 (火)

ビリヤード

飯食べた場所にビリヤードとダーツが付いてたんでやってます☆

ビリヤード

あべしょーのとなりはくんぺーです。

いつもあべしょーに付いてってます(笑)

2011年2月22日 (火) | | コメント (14)

2011年2月21日 (月)

キックオフ2011の控え室

キックオフ2011の控え室

2011年2月21日 (月) | | コメント (12)

2011年2月16日 (水)

キャンプ終了〜☆

こんばんは!


無事にキャンプを終える事が出来ました!休みを貰って、1週間の参加でしたが、充実したいー時間を過ごしたので満足です☆


みんなとも仲良くなりつつあるしこれからもっと楽しみ☆

やっと家族に会える〜♪


静岡に帰りまーす☆


連休は何しよーか考えてたんだけど、荷物まとめなきゃいけないの忘れてた(T_T)


ゆっくりします♪


チャォ(^-^)b

2011年2月16日 (水) | | コメント (30)

2011年2月11日 (金)

モンハン部

こんにちは。

キャンプ楽しく過ごしてます☆

えーこのたび、モンハン部に入部しました!

メンバーはよしなりさん、ますさん、ちよさん、あべしょー、俺です☆

Photo_2

俺は始めたばっかなのでみんなに狩りに連れてってもらってレベル上げ付き合ってもらってます!

だから、一緒に行っても、すぐ力尽きたり、外で見てる事が多いです(笑)

でも着々とレベル上がってます!

みんなに感謝☆

前回のモンハンはかじった程度なので、初めてやったに近いので、まだよくわかんないけど、面白いね☆

これから狩り行ってきます!

ほいぢゃまた(^-^)

2011年2月11日 (金) | | コメント (29)

2011年2月 8日 (火)

アジアカップ

無事優勝して帰ってくる事ができました!って、帰ってきてからだいぶ経ってるけど。

とても良い経験ができたし、今の自分の実力がアジアのレベルでどの程度やれるのか?ってことも知ることができたので、本当に良かったです。

なかなか試合にも出れず、決勝戦はスタメンでも何もできず悔しい思いが大きいけど、国を代表してみんなと闘えた事を誇りに思います。

また、プロに入って初めての優勝だったので、最高に嬉しかったです☆

現地にいる途中、ブログにたくさんのコメントを頂いて本当に元気が出たし、励まされて、僕はみんなに愛されてるなって実感しました!本当にありがとうございます☆

さて、今日からキャンプに合流する訳ですが、アジアカップで実感した課題に取り組みながら、チームに早く溶け込めるように頑張っていきます!

では!チャオm(__)m

2011年2月 8日 (火) | | コメント (40)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas