メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月12日 (水)

移籍についてのご報告

今日、公式に発表がありましたが、この度、名古屋グランパスに移籍する事になりました。
いろいろな事情で公式発表が今日まで延びてしまい、僕自身から皆さんへのご報告がなかなかできず、申し訳ない気持ちでいました。

エスパルスのサポーター、選手、スタッフのみなさんにはすごく感謝していますし、

強化指定を含めての6年間、一緒にサッカーが出来て本当に楽しかったです!

本当にありがとうございました!

6年間はあっという間でしたが、僕のサッカー人生において、とても大事な良い時間で幸せでした。

エスパルスのサポーターのみなさんには本当に感謝してます。

いい時も悪い時も一生懸命応援してくれて、それに応える事が出来なくて残念ですし、申し訳なく思ってます。

天皇杯はサポーターのためにもって思っていたので残念でした。すみません。

今回、いくつかのチームからオファーを頂いた時に、どうするか本当にすごく悩みました。

清水はとても好きだし、チームメイトもすごく仲が良いし、だけど自分自身の事を考えたら、もっと上手くなりたいし、環境を変えるなら、今のタイミングが一番いいのでないかと思い、決断しました。

これからも頑張っていきますので、応援してくれたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。

藤本 淳吾

2011年1月12日 (水) | | コメント (310)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas