メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月13日 (月)

ご報告

いつも応援ありがとうございます!
今後のことについて、みんなからたくさんのメッセージをもらってて、
あらためてファンやサポーターのありがたさを実感してます。
今はまだ話せる状況じゃないので、決まったら僕からちゃんと報告します。
まずは、天皇杯に集中して、勝ち上がれるように頑張ります!
応援よろしくお願いします☆

2010年12月13日 (月) | | コメント (60)

2010年12月10日 (金)

【ブログ管理者より】藤本淳吾選手の移籍報道について

皆さまへ

藤本淳吾選手の移籍に関する報道等で、皆さまよりたくさんのメッセージを頂いておりますが、今後のことにつきましては、決まりましたら本人よりご報告させて頂きます。
ご心配をおかけしておりますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
尚、お寄せ頂きました移籍に関するメッセージはすべて拝見しておりますが、WEB上に公開しておりませんこと、ご容赦ください。

これからも、藤本淳吾を応援して頂ければ幸いです。

ブログ管理者より

2010年12月10日 (金) |

2010年12月 9日 (木)

in SEBU☆

2010120911230000_2
こんにちは。

みなさんお元気ですか?

コメントでハワイなど書いてありましたが、正解はセブ島でした〓

部屋にプール付いてるし、広いしサイコーです〓

空港、ショッピングセンターなどはホテルから結構離れてるけど、ホテル出る必要もないかなーって感じ〓

でしたが…

俺、水着忘れた…〓

まぢイージーミスだよね〓

他のものは完璧に持って一番必要なものを忘れた〓

嫁さんもさすがにそれは持ってきてるって思って確認しなかったって〓

まーそうだよね!だって俺がここがいーって言ったんだもん〓

でも朝起きてパンツでソッコープール入ったけどね〓

だから、今から買い物行ってきます〓

それぢゃあ♪

あ、ちなみに天気は…

曇ったり、晴れたり。

暑いけど、微妙。

2010年12月 9日 (木) | | コメント (21)

2010年12月 7日 (火)

アウォーズ。

ちは!

昨日、おかとひらとアウォーズに行ってきました!

ベストイレブン受賞して本当にびっくりしてます!

家族の支え、みなさんの応援あっての受賞です。ありがとうございました☆


これからも頑張ってしっかりやって行きたいと思います。


明日から、ちと海外に遊び行ってきます〓

それでは失礼します。

2010年12月 7日 (火) | | コメント (29)

2010年12月 5日 (日)

リーグ戦終了

こんにちは。

昨日はたくさんの応援ありがとうございました〓

すごいいい雰囲気を作ってくれたので勝ちをプレゼントしたかったのですが、それが出来なくて残念です。


最後は笑って終わりたかったですね…


なんか毎年おしい止まりで、今年こそはと思いながら、毎日みんなで必死こいてやったのに結果として6位って…〓


やっぱりまだ力不足でした。


すっごい悔しい!


個人としても13点取ったけど、波があったし、大事なところで仕事ができなかった…


もっと練習しなきゃ。


でもポジティブな面もありました!

怪我する前も含めてここまで楽しくサッカー出来たシーズンは無かったです。


本当に家族、チームメイト、チームのスタッフ、裏方の人達、サポーターには感謝です。


ありがとうございました☆


まだ天皇杯残ってるので頑張ります〓〓


明日から休みなのでリラックスしてきます〓〓


では〓

2010年12月 5日 (日) | | コメント (57)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas