メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

新日本プロレスpunchbomb

どもflair遅くに更新します。

今日焼津にて新日本プロレスの試合を見て来ましたsign03

以前、GO-GO S-PULSEに出た時にお会いした、内藤選手を見に行ってきたぞ〜run

2_3

内藤選手、普段優しいのに試合になったら雰囲気違い過ぎて、びびったぜwobblysign01

しかも内藤選手勝ったしねshineshine

超嬉しかったhappy01up

1_3

一昨年も見に行ったんだけど、やっぱり、他の競技の試合を見るのは面白いねhappy01

特にプロレスはそんなに詳しくなかったから、これを機会にちょっと本とかDVDとか見ようと思いますsign01

内藤選手、エスパルスのタオルマフラーをしての入場とハイタッチと試合終了後の写真撮影ありがとうございましたshine

また見に行きたいと思いますsign01

いやー声枯れたぜcoldsweats02

バーナード半端なくでかかったshock

2010年11月25日 (木) | | コメント (51)

2010年11月24日 (水)

デカsweat01sign03

こんばんは。

昨日無事に勝って良かったsign01ホッとしました☆

点取れなくて残念でしたweepあーゆーの決めていかないとねsign03

以前紹介したんですけど、焼津のカントリーロードflair

一言、でけぇsweat01

昼飯カツ丼からのこれ↑↑↑↑↑だからねwobbly

今回はかえちゃんが頑張って食べてくれましたshine

歩くんは、アイスクリームしか食べなかったgawk

いやー苦しいdown

2010年11月24日 (水) | | コメント (52)

2010年11月20日 (土)

仙台戦sign01

こんばんは!

今日も勝って良かった〜shine

2点も取れてびっくりwobblysign03だけど嬉しかったし2点とも落ち着いて決めれたわgood

チームも公式戦3連勝soccersoccer

いー感じsmile

仙台なんでまた弁当を頂きましたrestaurant

Photo

暖かいし美味しかったですsign01

またすぐ試合あるから、ゆっくり休みますsleepy

2010年11月20日 (土) | | コメント (109)

2010年11月17日 (水)

リーグ&天皇杯☆

こんばんはnight

伸二さんがブログ更新したみたいなんで僕も便乗して更新します…

リーグ戦、天皇杯2つとも勝って良かったですsun

今日寒かったね〜みなさん風邪には注意しましょうsign03

クリスマスイヴ、クリスマス当日家族といれないのは寂しいけど、頑張りますsign01

児玉氏とたくとランチに行った時の一枚camera

Photo_2

優しいパパの表情してますね〜

ぢゃあ帰りまーすbusdash

2010年11月17日 (水) | | コメント (40)

2010年11月 9日 (火)

in MITAKA☆

ちはsign01

やっぱ三鷹っていったらジブリ博物館だよねshine

コメントにも三鷹ってことはジブリsign02ってちらほら書いてあったから、バレてるって思いましたsmilesweat01

入口のところにでっかいトトロflair

かえちゃんはトトロの事『ココ』
って呼ぶんだけど、大、大、大、大興奮して連呼してましたsmile

3_2

ちょっと早く着いたので、井の頭公園でどんぐり拾いしたよーshine
2_2

めいちゃんに似せて、髪結んだんだけど、どんぐり拾う姿も似てて嫁さんと超笑ってましたhappy02shine

歩くんもポッケにもう入らないくらい拾って楽しんでましたbleah

1_2

短編のムービーが上映してて、それが、めいとこねこばすで、歩くんとかえちゃんはトトロ大好きだから、すごい楽しかったですhappy01
俺も、嫁さんも満足shine

帰りは車でポニョ見て帰りました…………………

ポニョかいsign01

どうもあざした〜m(__)m

2010年11月 9日 (火) | | コメント (46)

2010年11月 7日 (日)

イベントsign03

こんばんは。


昨日は勝てなくて残念でした。サポーターの方には申し訳ない気持ちでいっぱいですsweat01


切り替えて次頑張りますsign01


今日たくと、イトーヨーカドーにイベント行ってきましたsign01

イベント 
たくさんの方が来てくれて、本当に楽しかったし発見がありました☆


それは、グリコ商品についてsign03スポンサーさんに失礼な話ですが、2段熟カレーsign01

よくうち使ってるんですが、グリコの商品だったのは今日初めて知りましたsign03

グリコさんすいませんcoldsweats01

イベント 


お菓子はポッキーは有名だから知ってたけど、カレーまでは…sweat01

イベント 


明日も休みなんで、明日は家族で三鷹の方にお出掛けしますrvcardash


場所はまた明後日にでもブログにアップしますflair


では失礼します!

2010年11月 7日 (日) | | コメント (21)

2010年11月 5日 (金)

永畑!

武田と伸二さんが飯食べてたので一枚頂きましたhappy01

永畑!

えー昨日切ると言ってたので、こちらも一枚☆

なんかこの写真あんまわかんないけど、とりあえず短くなったのはわかるかなsign02

後ろにちっちゃくあおちゃんが写ってますsmile

永畑!

さぁ大阪いきまーすbullettrainbullettrain

2010年11月 5日 (金) | | コメント (16)

2010年11月 4日 (木)

ランチrestaurant

ちわ〜sun

朝と夜は寒いけど、昼間は暖かいっすね♪

今日はこいつとたくと、洋平君とランチに行ってきたぜぃhappy01

Photo_2

なんかこれから、髪を切り行くみたいなので撮っておきました☆

気合い入れるみたいです(笑)

どんな髪型になるか期待しとこsmile

まーあいつの事だから、ほとんど変わらないで帰ってくるだろうけど、明日楽しみにしときますかなshine

あー眠いsleepy

2010年11月 4日 (木) | | コメント (14)

2010年11月 3日 (水)

初☆

こんにちは!

初めて着てみました☆

似合ってるかな?

初☆
初☆

伸二さんも初めて着たみたい☆

伸二さん様になっててかっけーなsoccer

2010年11月 3日 (水) | | コメント (30)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas