メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

罠!

こんにちは、今日練習終わって車乗ろうとしたらすごい罠が......


こんな所に鳥のふんが(>_<)

2010年10月29日 (金) | | コメント (35)

2010年10月28日 (木)

白い恋人☆

こんばんは。

今日、すんごい寒かったね!

車のシートヒーター久々使った!

試合は雨みたいだね。台風typhoon心配だ。

2010102820120000

今晩御飯食べた後のティータイム中〓

僕のいとこが北海道出身なので送ってくれました☆

これ俺、ちょ〜〜好きです☆☆☆☆☆☆☆☆☆

俺だけぢゃなく、家族みんな好きです♪

2010年10月28日 (木) | | コメント (24)

2010年10月23日 (土)

牛タンnote

こんばんはsign01

今日久々に勝って良かったです☆

しかも久々に点取れて、とりあえず目標にしていた、10点行きましたshine

あざーすhappy01もっと取れるよー頑張りますdanger

たくさんの応援ありがとうございましたsign03

帰り、仙台から新幹線だったので買ってしまいました〜牛タン弁当smile

あの紐を抜いたら暖かくなるやつねsign03

隣が同期の武田でしたupbleah

Image0003

牛タン弁当の写真camera

一応撮っておいたsmile

Image0001

なんか斜め後ろでも賑やかに食べてる人達がいたんですよ〜coldsweats01

クールポコ状態………………………………

ではないですけどbleah

Image0002

なんかうるさそうなのが想像できませんsmilesign02

確か、この2人結構新幹線一緒に座ってる気がするbullettrain

2010年10月23日 (土) | | コメント (153)

2010年10月 8日 (金)

かえちゃん☆

大きくなりましたhappy01

子供の成長ははやいsign03

やんちゃですsweat01

Photo ----

2010年10月 8日 (金) | | コメント (38)

2010年10月 5日 (火)

オムライスflair

こんばんは。

今日、超久しぶりに料理にトライしてみました☆

嫁さんに作り方を教えてもらいながらやってみましたhappy01

味は自分で作ったので美味しかったですnote

作り終わっての感想。

火の側暑いsweat01

包丁、すげー気使うsweat01

ずっと立ちっぱなしきついsweat01

けど…

楽しかった〜happy01shine

また別のやつにトライしてみようかなと思います☆

今日、練習に参加しました!

足は順調ですgood

でも再発させないように慎重にやりたいと思いますsign01

ホーム3連戦、連勝したいっすねhappy02

では今日はここまで、さよぉなら

2010年10月 5日 (火) | | コメント (13)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas