メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

クッションと景品

この前、伸二さんの誕生会での一枚happy01shine

ビンゴの景品で当たりましたheart01

AKBの中でも篠田さんが好きなので当たれ〜と思いながら引いたら、な、な、な、なんと当たったsign03

1_2

こんなとこで引きの強さ発揮してもって思ったけどsweat01正直嬉しかったですsmile

誕生会楽しかったな〜☆伸二さん、顔と頭がケーキで真っ白になってたなshock

犯人は太田です…

___2

クッション買いました♪

歩くん、かえちゃんもすごい嬉しそうにしてました☆

かえちゃんが『パパsign03』歩くんが『エスパルスぢゃんsign03』と興奮しながらおもっいっきし投げて、踏んでたcoldsweats01

ちっちゃいけど、かわいいしお気に入りですhappy01shine

ではまた

2010年9月30日 (木) | | コメント (10)

2010年9月26日 (日)

名古屋戦!

こんにちは!


勝って更新したかったですが、それが出来なくて残念…

大一番だったのに、大学の時にすげー仲良かったあべしょーとマッチアップだったのに、怪我しちゃってさらに残念〓

本当あれだけいー雰囲気を作ってくれたサポーターの方達に申し訳ないです。

怪我の報告はチームからリリース出ると思うのでここでは話しませんが、軽症を願ってます。

切り替えてって次と言っても5点取られたらさすがに凹みますね〓


でもすぐ試合あるのでね〓

どうか応援お願いします〓

ではまた。

2010年9月26日 (日) | | コメント (45)

2010年9月21日 (火)

久しぶりの!

今晩は☆

久々に来ました、高甲!

たん焼き専門店!

ガッツリいただきます(^_^)


2010年9月21日 (火) | | コメント (13)

2010年9月16日 (木)

モノラン♪モノラン♪

ちは!

季節の変わり目で多少やられてる今日この頃sweat01

富士急に杉がいっぱいあったから杉花粉のせいだってポジティブに考えようと思いますgood

ちなみにかえちゃんが熱だしちゃいましたwobbly

もう下がったから良かった☆

かえちゃんが体調悪いと目がとろ〜んとして、二重になってめっちゃ可愛くなるのですぐ解りますsmile
かえちゃんには悪いけど、笑わさせてもらってますcoldsweats01

Photo_3

うちは基本、夕方4時からNHKです!

モノラン♪モノラン♪始まるとソファーに座って見てますtv

大好きなキャラクターのぬいぐるみとパズル頂いて、スゲー嬉しそうshine

ゴチャsign03のエッサッサ〜notesで踊ってくれますnote

だけど、それ見て笑うと恥ずかしいのか、怒って踊るの止めちゃいますgawk

でも子供が踊るのは本当にかわいいよsign03

頑張って動画撮ってみます!

ではpaperfoot

2010年9月16日 (木) | | コメント (22)

2010年9月14日 (火)

Jリーグタイム!

こんばんは。

大宮戦、残念な結果になってしまい申し訳ないです。ナビスコ出てないのにsweat01何も出来なかったwobbly

次は1週間空くのでしっかり準備して頑張りますsign03

埼玉2連戦、2連敗は絶対に…

大宮戦の後、伸二さんと一緒にJリーグタイムに出演してきました!

初めてNHKのスタジオ行って、緊張したけど、楽しかった☆

みなさんいい人ばかりでしたsign01

けど、木戸って大学の後輩がちょっと…smilesweat01

ってのは冗談で木戸がいたからリラックス出来たかなflair

↓↓↓は、番組終了後、みんなで撮りました☆

Jリーグタイム!

スタッフの数が多くてビックリしたhappy01

そして、連休頂いたので、家族で山梨にブドウ狩りに行ってきましたhappy01

歩くんにもハサミでカットするの手伝ってもらっておいしく頂きましたsmilesun

一番食べたのはかえちゃんcatface

でも本当にどれも美味しくて満足してトーマスランドに向かいました!

トーマスランドはかなり疲れたsweat01
足痛くなるくらい歩いたかなcoldsweats01

でも楽しい連休で温泉にも入れたから、リラックス出来ましたhappy01

Photo_2_2

ブログ更新遅くなってすいませんcoldsweats01

最近更新度が悪いですねsweat01

すいませんshock

2010年9月14日 (火) | | コメント (26)

2010年9月 1日 (水)

ナビスコ。

こんばんはup今、バスで帰ってます。

今日は疲れたねrun暑かった〜sun引き分けたのは残念でしたsweat01

せっかくフロンターレに勝ったのに続けて勝ちたかった。

でもアウェーゴール取れたし、最低限の事は出来たんではないかなと…

明日から頑張ってきますshine

本当は代表が発表された時に更新しよーと思ったんすけど、フロンターレに勝ったらにしようってなって、フロンターレ終わったらって思ってた、忘れてましたcoldsweats01

代表戦、試合出れるよーに頑張りますsign03

Photo

この間ウイイレやってみました!

俺、結構似てるねhappy01

2010年9月 1日 (水) | | コメント (42)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas