メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

管理人よりお知らせ

藤本淳吾選手(清水エスパルス)が、キリンチャレンジカップ2010 パラグアイ代表戦(9/4@日産ス)、グアテマラ代表戦(9/7@大阪長居)の日本代表メンバーに選出されましたのでお知らせいたします。

●藤本選手コメント
久しぶりに日本代表に選ばれて、嬉しく思います。代表に定着できるように、まずは合宿で自分のプレーを出して頑張りたいです。

2010年8月30日 (月) | | コメント (22)

2010年8月18日 (水)

連敗。

こんばんはnight

しちゃいけない連敗をしてしまったweepsweat01

新潟はホームで勢いがあるのは分かってたんだけど…gawk

でも鹿島も引き分けて、名古屋も負けたし、っても下からも来てるけど、ダービーは順位とか関係なく、熱い試合をやりたいsign03

前回はなんとか引き分けたみたいな雰囲気があるので、しっかり勝ちたいねsoccershine

中4日だから、コンディションも大丈夫だと思うしhappy01good

楽しみだnotes

マリノス戦の後、この人とご飯行って来ましたcatfacerestaurant

Photo_2

この前の前の試合に点取って、退場と上がってup下がってdownで出場停止になって荷物の整理のためsign02か知らないけど帰ってきたflair

さすがに変わってなかったsun

けど札幌でのキャラが話きくとうちにいた時と違うsign02って思ったsmile

これ札幌の選手がもし見てて、純平さんキャラ違うんすかsign02
なんて言われたら、純平に怒られちゃうんで話変えるかrundash

寮の近くで子熊出たって!退治したら有言実行できるって言ってたわsmile

ずーっと話して3時間あっという間sweat01次の日の昼も行きましたhappy02restaurant

いやー楽しかったbleah

次はいつ帰ってくるのかなーsign02

うちらが行く機会はあるかなーsign02

次、いつ会えるかなーsign02

純平…あ、いや、純平君sweat01変わってなかったnotes

ぢゃあ今日はもう寝ますsoccer

おやすみなさいsleepysleepysleepy

2010年8月18日 (水) | | コメント (40)

2010年8月16日 (月)

くさでか!

こんにちは!

いやー暑いすね!車乗ったら汗だくになるよね!

こないだ、くさでかに出た時に撮りました☆

トータルテンボスのお二人と☆

やっぱりしゃべりうまいっすね!
さすが!

まー俺はもくもくと食べてただけでした(^_^;)

ほんと楽しく撮影させてもらってこの撮影の前にすべらない話を見たばっかだったので、最高に面白かった事を伝えれたのと、お2人とも子供の年齢がうちのアルマーニと近いので、そんな話などをしてました☆

そろそろテレビで、やると思うのでみなさん見て頂いて、お店にも行ってみてください!

お店はアウスタの近くです!

ぢゃあ今から新潟に向かいまーすわ!

2010年8月16日 (月) | | コメント (25)

2010年8月15日 (日)

マリノス戦!

こんばんは。

マリノス戦、悔しかった。
でもあのFKはお手上げですわ。
僕の理想のFKを目の前で見せられた。
ボールのスピード、回転、コース。完ぺきだった。
俺もたくさん練習しなきゃ。

新潟戦、すぐだけど、切り替えて勝ちにこだわって、頑張ります☆

Photo

この間、KーMIXのJAM9コーナーにたくと、出た時の写真☆

初対面だったけど、話も結構盛り上がって楽しかった!

2010年8月15日 (日) | | コメント (20)

2010年8月 9日 (月)

プロヴァンス。

2

プロヴァンス。
プロヴァンスの写真です☆

2010年8月 9日 (月) | | コメント (13)

2010年8月 8日 (日)

こんばんは!

Photo
どうもです。

昨日は本当に応援ありがとうございました☆ おかげで勝つ事が出来ました!

やっぱり勝因はマクドナルドの商品券5000円分でしょう...笑

んな訳ない!!

冗談は置いといて、気持ちの入ったいい試合が出来たと思いますが、まだ終った訳ぢゃないので、次に切り替えてまたホームなので頑張って勝てるよう努力していきたいです。

えーウイイレ頂きました☆

いつもありがとうございます☆

勿論エスパルス使って、取れるタイトルすべて取りいきたいと思います!

まだやってないけど、ウイイレのJリーグ版出るたびに思うのが、誰が似てて、似てないか。

おれは、あーわかるわかるくらいなんだよね(-。-;

そんなんも面白みの一つとして、楽しみたいと思います!

連休は、伊豆高原にある、プロヴァンスっていう子供が遊べるペンションに来てます。チビ達が満足してくれればいーです☆

写真はまた後ほど載せます!

ではまた☆彡

2010年8月 8日 (日) | | コメント (19)

2010年8月 3日 (火)

湘南戦!

湘南戦!
ちわー!

湘南戦、勝って良かったです。

でも色々反省しなきゃいけないことがたくさんあります(>_<)

もちろんいい所もあったんで、続けてチャレンジしていかなきゃです。

湘南戦の日、静岡でお祭りがあったみたいで、あるまがきんぎょスクいをやって3匹とったので、

水槽と水草、えさなどを買ってきて、入れて見ました☆

カプがいるから、おうちぢゃなくて、ベランダに置いときました!

涼しい感じでいーんだけど、きんぎょが水草の根っこに隠れちゃってなかなか顔出さないんだよねー。

写真は一匹写ったから良かったけど!

なんかわかんないけど、癒されます☆

最近も暑いけど、頑張りましょう!

熱中症注意ねー!

バイバイ☆彡

2010年8月 3日 (火) | | コメント (26)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas