メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

夏戦!

夏戦! 夏戦!

こんにちは。

夏戦のグッズを頂きました☆

Tシャツとキーホルダー。

ん〜これは・・・使うの照れるよなあ~

でもせっかく頂いたので飾っておきます(^O^)/

じゃあまた( ^ ^ )

2010年7月30日 (金) | | コメント (26)

2010年7月28日 (水)

誕生会☆

誕生会☆
こんにちは!

やっと勝てた〜(>_<)

やっと点取った〜(>_<)

嬉しかった〜(>_<)♪

中2日は正直キツかったけど、また日曜がんばるゾー☆

写真は、こーすけの誕生会の時の!

みんなでサングラスをプレゼント☆

似合ってるね〜

イケメンですね〜♪♪

楽しい会でした!

ビンゴ大会やって、当った商品はパンツでした〜

微妙だな( ; ; )

ではまた☆

2010年7月28日 (水) | | コメント (33)

2010年7月16日 (金)

iPhone4!

この間、タクシーに乗って、iPhoneを使ってたら、運転手さんが、iPhone4の自慢
を目的地まで永遠に喋りまくって、OSがどーたらこーたらとか、もう3Gなんか使
えないくらいな言い方をしてたので、僕3G使ってんすけどーって思いながら。で
もまだ、変えなくていーやと思ってたんだけど、ちょっとカッチ〜ンきちゃった
から、ソフトバンクショップにiPhone4の予約しにいったんですよ!

そしたら、店員さんが、

店 『いつ入荷するか、わかりません。まだ、予約されてる方も来てない状態なの
で。』

俺『ぢゃあ、今、どんな状況なんですか?』

店『えー60台予約ありまして、まだ20台しか手元に届いていません!』

一回聞き返しました!

これって予約しても…

ま、でも一応しときました!けど、この状況なら、本当いつ来るかわかんないよ
ね(-。-;

来たらタクシーの運転手に報告してやりたいっすねー!笑

くだらない話はここで終了。

明日、再開&ダービー☆

頑張ります!

2010年7月16日 (金) | | コメント (15)

2010年7月15日 (木)

寂しい。

寂しい。
今日、発表ありましたが、寂しいすね!しょうがないけど。

純平君、北海道で熊倒すって…

大丈夫かな?(笑)

まー本当に寂しいけど、行くからにはガンガン活躍して欲しいっすね☆

純平君今まであざした!北海道に遊び行きます!

2010年7月15日 (木) | | コメント (14)

2010年7月 7日 (水)

二人で!prt3

二人で!prt3
月曜はチビちゃん達のお迎え!

その前に、横浜のそごう、高島屋などで買い物してきました!

3時くらいにそごうの食品売り場で、コーヒータイム☆

エスプレッソをクラッシュアイス入りのグラスの中に入れて、冷やされるから、
アイスコーヒーになるってさ!

洒落てんね〜 くぅ〜〜〜

横浜は堂々と歩けるから、気楽でいーね☆

と、一休み入れて帰ったら、歩くんが、品川行った、京急乗ったってずっと説明
してくれました!

歩くんは、電車好きで、中でも京急が一番好きだから、おじいちゃん、おばぁ
ちゃんに連れてってもらったのが最高に嬉しかったみたい!

だから、一人で泊りに行けるみたい☆

かえちゃんは、昼寝してたから、俺のおばぁちゃんとお留守番で、歩くん達が
帰ってきた音で起きたみたい!約3時間くらい寝てたってZzz〜

この連休はいつもとは違うリラックス出来た。親とおばぁちゃんに感謝すね!

では、また!

2010年7月 7日 (水) | | コメント (11)

2010年7月 6日 (火)

二人で!prt2

二人で!prt2
釣り堀の後一回帰宅して、静岡駅から
電車に乗って清水まで行って、七夕まつりに行ってきました!

今回はチビちゃん達が不在だったため嫁さんと二人でお酒を飲みながらアーケー
ドを歩いて、屋台で食べ物買って、飲みながら食べたり、いつもとは違う祭りで
楽しかった〜☆

チヂミ、焼きそば、ベーコンなど、買うのは酒のつまみばかり(笑)

なんかちょっと贅沢でしたー

2010年7月 6日 (火) | | コメント (9)

二人で prt1


甲府との試合が終わって、うちの両親と一緒に歩くん&かえちゃんは横浜に
お泊りに行ったので、日曜、月曜は嫁さんと二人で出掛けました☆

土曜日はまずランチ行って、釣堀に行きました!

ポイント制だったので嫁さんと勝負しました!

もちろん、勝ちました(^^)

一発目にコイの大を釣ったので30p、金魚は10pでした!

左の桶が僕です。まーコイがなくても嫁さんと僅差で勝ってたんで☆

久々に行ったので超楽しかったです♪

2010年7月 6日 (火) | | コメント (3)

2010年7月 3日 (土)

W杯特別インタビュー公開

管理人からのお知らせです。

藤本選手のスペシャルインタビューが、Sports@niftyのW杯特集で、公開されました。

今回のW杯の優勝予想国について語ったほか、今までの観戦歴や日本代表の戦いについてなど、W杯について、幅広く語ってくれています。ぜひご覧ください。

>PC版:藤本淳吾が見るW杯2010南アフリカ大会
>モバイル版:藤本淳吾が見るW杯2010南アフリカ大会

2010年7月 3日 (土) | | コメント (3)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas