メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

コストコで!

コストコで!
こんにちは!

暑い日が続いてますねえ(-。-;

干からび・・・はしないけど。

本題で、日曜日に川崎にあるコストコに行ってきたんだけど、そこでオー
ルブラウン メープルハニイーの試食やってて、チビ達にあげたつ
いでに僕も頂いたんだけど、あまりにも美味しかったもんで、おやつに良
いじゃんなんて言いながら買ってしまった☆

子供も大人も美味しくいけんじゃないかなー!

これはちょっとはまったわ☆

今日日本戦!

バモス岡崎!

2010年6月29日 (火) | | コメント (16)

2010年6月26日 (土)

室内遊び場♪

室内遊び場♪
こんばんは!

キャンプきつかったよー(T_T)でも楽しかったよー☆

同部屋はけんぺーでした!

ふたり仲良くリビングに布団敷いてワールドカップ見ながら寝てました!

今日は富士に行ってきました!

雨だったから、グリンパの室内で遊んで、そのまま富士にあるキッズフォ
レストに晩御飯食べてきました☆

写真はキッズフォレストの写真です!

子供の遊ぶスペースが広くて、ご飯も食べれるから、親としては、ご飯さ
え食べれば後は好きにして下さいって感じで、楽でいいです☆

ボールプールや、でっかい滑り台(もちろん柔らかいやつで出来てる)ト
ランポリンもあるから、いいですよ!

お店も出来たばかりなのですごい綺麗で良かったです!

ってまだ店にいるんだけどね(-。-;

帰る気配なし!

どんだけ疲れ知らずなんだろーね!

そのスタミナ分けでほしい(笑)

今日は夜早く寝るだろうZZZ〜

静岡市内にもこーゆーお店あったらいいなぁ♪

2010年6月26日 (土) | | コメント (12)

2010年6月19日 (土)

ついに?

ついに?
完成したのか?

すんげーでけー!!

等身大のガンダム☆

今日東静岡の駅の近くでランチしたので、帰りに駅のロータリーで降りてつい撮影してしまった。

でもぼくガンダム全然知らない!
アムロいっきま〜すなら、聞いた事ある。

なんかいっぱいあるよね?話が?仮面ライダーみたいに?

さて、今日は雨降るのか、降らないのか。

夜出掛けるから、靴履くか迷ってるからはっきりして欲しい!

神様、ボックスラーメン作ってないで、天気教えて〜(;_;)

ってボックスラーメン古いか…

さむい…

すいません。では失礼。

2010年6月19日 (土) | | コメント (17)

さぼってました!

さぼってました!
こんにちは!

すいません、更新サボってました。

オフに札幌行った時の写真載せときます!

白い恋人チョコレート工場に行った時の写真です!

白い恋人がどう出来てるなかしっかり見学してきました!

横にはコンサドーレの練習場があったので5分見てきました☆

オフ明け一週間終わりました〜

いやー走りの日だけ雨降らなかった…

今日も浜だったんだけど、前日の夜が嘘の用に晴れました。天気予報は雨だった
のに(T_T)

明後日から、キャンプ頑張ってきまーす!

ガンバレニッポン☆

2010年6月19日 (土) | | コメント (9)

2010年6月 7日 (月)

ダービー!

ダービー!
今晩は。

ダービー勝ってよかった!とりあえず、望みはつないだって感じですね!

昨日はたくさんの応援ありがとうございました☆すごくいい雰囲気を作っ
てくれて、気持ちよかったです☆

さて、休みにはいりましたが、藤本家は札幌に来てます!

親父の実家が札幌なので、子供達を会わせに☆

また次更新します!

写真は、ウイイレです!
これ、超リアルでめちゃ楽しいですね!オススメ!
代表に、おかと岩下とかいとが入ってるから、使ってます。
では。

2010年6月 7日 (月) | | コメント (27)

2010年6月 2日 (水)

辛い〜

辛い〜
こんにちは!

今日、サポーターの方にblog更新してって言われちゃ
いました!

サボってすいません( ̄◇ ̄;)

昨日、たまプラーザにある、モンスーンカフェでご飯
を食べて来ました♪

サーモンとアボカド(確か)の生春巻きに、トムヤム
クン、ジャンパラヤ、フォーなどアジアン料理をたく
さん美味しく頂きました☆

トムヤムクン、すんげー辛かったッッ

たぶん初めてかな、トムヤムクン食べたの!

辛いけど、また食べたくなっちゃうんだよね!やられ
た~、一瞬お腹柔らかくなっちゃった笑

ここお店は初めて来たんだけど、雰囲気もいいし、何
より店員さんがめちゃ元気ですげー気がきいて、良
かったです☆

また今度行ってみたいと思います♪

帰りにくりーむなんとかのDVDを3つ買ったので見るの
が楽しみ~☆

びんかぁぁぁ~ん‼

2010年6月 2日 (水) | | コメント (16)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas