メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月24日 (月)

大変!

昨日、お昼ご飯食べて、帰ろ〜って車乗ったら、上から、ポタポタ…

結論から言うと、

雨漏り(T_T)

車って雨漏りするんだね!

ってそんな簡単に考えちゃいけないか!

いやいや、困って電話したら、今日持ってっちゃいました。
横浜町田に…

いつ帰ってくるんだろう?

はやく帰ってきて欲しいわ〜

では、また☆

2010年5月24日 (月) | | コメント (20)

2010年5月18日 (火)

すっきりしない。

こんにちは。


えっと、FC東京戦、FKを決めれたのはすごい嬉しかったです。距離があったか
ら、強めに蹴る事を意識したら、ほんと理想に近いキックが出来たので!

でもチームが勝てなかったのが本当に悔しいですね。

だから、すっきりしない。

ミスも多かったし、それまでシュート1本しょぼいのしか打ってなかったんでね…

リーグ戦は中断して、首位で折り返すけど、まだ先は長いので、去年のような事
を繰り返さないよー、この時間を大事にしたいと思います!

その前に、ナビスコ杯予選突破出来るよーまたみんなで頑張ります!

ワールドカップ楽しみ〜

おかには頑張ってもらいましょ〜☆

では、また

2010年5月18日 (火) | | コメント (51)

2010年5月13日 (木)

誰?!


ちゃっと並べてみました!

嫁と歩くんが買ったみたいです。

青ちゃん2つ(これは似てる)に、これは…洋平君?

似てなさすぎだけど!?

顔に落書きされたパパ。

パパは落書きなければちょっと似てる。

えーまた、買ってきてもらいます!

次は誰がでるかな?

あ、髪切りました!

短くなっちゃった(T_T)

しょーがないか。切り行ったんだもんな!

短髪ではないけど、その前が長すぎた!

でもまた、伸ばします。

今日はこんな感じで!

この話 はい、しゅうりょ〜う♪

だれの歌のフレーズでしょう!

わかるかなー?

ヒント:竹内が好きな歌手、あと永井さんに似てます。
もうわかるよね!
コメント待ってます☆

それではまたー

2010年5月13日 (木) | | コメント (35)

2010年5月 8日 (土)

新潟戦!

こんばんは。

せっかく京都で逆転勝ちしたのに、ホームで負けるのが1番悔しい
ですね。

後半、俺がシュート外したのが...

まだまだ力不足です。

もっと練習たくさんしていかないと!

連休なので、ゆっくり休んで、来週のFC東京戦に向けて、しっかり
やっていきたいと思います。

今日もすごいいー雰囲気をつくってくれてありがとうございました!

2010年5月 8日 (土) | | コメント (64)

2010年5月 6日 (木)

京都戦!

京都戦!
こんにちは!

昨日も勝ってホッとしてます!

前半2点取られちゃって、どうなるかと思ったけど、ハーフタイムにみんなで落ち
着いて、まず1点返していこうと話し合っていたので、それが出来て良かったで
す。

昨日は慌てず、落ち着いて出来たのが良かった!

PKも落ち着いて蹴れました。

去年も西京極で点決めれたし、なにか相性がいーのかな?

てか、エディのFKやばくね?

何あのキック!本当ビビるわ〜

蹴った瞬間に入ったって思いました!

気持ちいーだろーなー☆

あいつかなりテンション上がってたもんな〜

つぎの試合がもう、すぐあるから、とりあえずビデオ見て、準備しておきます!

今日、用宗の方にある公園に行ってきました!

あの船があるとこ!

二人ともかなりはしゃいでた!

今日は早く寝てくれるかな( ̄◇ ̄;)?

ではまた明後日☆

2010年5月 6日 (木) | | コメント (40)

2010年5月 2日 (日)

レッズ戦!

レッズ戦!
こんばんは!

昨日は応援ありがとうございました☆

昨日は勝って良かったですね!本当最高の勝ち方だったなと!

ベンチからみんなで、フローデのとこまで走ってくの気持ちよかった☆

あと勝ちロコも♪

でも俺の出来が...だった(>_<)

すいません。

次頑張ります!

今日は久しぶりのラジオに行ってきました!

月1なのに4月行けなくてすいません。

出張って事にしといて笑

今日も楽しく出来ました!

京都戦に切り替えて明日からまた頑張ります!

ではまた☆

2010年5月 2日 (日) | | コメント (27)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas