メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

楽しみ☆

こんばんは!


天気悪いけど、暖かいねぇ〜。


こないだの連休で、箱根に行ってきたんですけど、箱根の山、雪がありました☆
道の上にはなかったけど、白線のとこには結構ある場所もあったね!
旅館の人がチェーンいらないって言ってたから、余裕こいて行ったらまぢ焦りました!

箱根入ったの5時過ぎだったので、山道はビビって30〜40キロ以上は出せなかった( ̄0 ̄)/怖かった〜(-_-)でも雪山はちょっと良かった☆


部屋も広かったし、露天風呂も広かったので、本当にいー旅でした。帰りに箱根彫刻の森美術館に寄りました!ちっちゃい頃に行った事を思いだしました☆


さぁ明日はプレシーズンマッチですね♪楽しみだ〜☆

頑張ります!

2010年2月27日 (土) | | コメント (36)

2010年2月20日 (土)

とりあえず!

えーさきほど名古屋から帰って来ました。
疲れた〜。移動!そっち!?
試合も疲れましたが、課題も見つかったし、何より楽しかったので良かったです。
キャンプから帰ってきて、休み無しで今日までやってきたので、題名が『とりあえず』にしました!今回のキャンプは去年とは大違いで、すごい充実しました!
足ももう平気だし、全日程を怪我なく終われて良かったです☆
明日、明後日は温泉にでも浸かりに行こうと思います♪
またそっちで更新しまーす!
みんなオリンピック見てる?やっぱり楽しいね☆
古いかもだけど、ショーンホワイトのジャンプ高過ぎ!!やばいよね。技のほとんどは彼が開発してるみたい。23すごいわ(+_+)
ではまたー♪
明日イベント行きま〜す。

2010年2月20日 (土) | | コメント (26)

2010年2月 9日 (火)

練習後に1枚。

練習後に1枚。
こんにちは。2日目の練習が終わりました!
んーハードですねーキャンプは!
キャンプ終わるまでは身体は痛いのが続くんだろーね。
バスで写真を撮りました。
駿はいー顔してるよね〜☆
永畑、やっときたの?遅くね?
まー、岡以外みんな来たので、(岡には代表で頑張ってもらいましょう)頑張ります!
ではまた。

2010年2月 9日 (火) | | コメント (22)

2010年2月 7日 (日)

同じ部屋は!?

同じ部屋は!?
えー今晩は。
鹿児島寒いね(>_<)
さぁ気になる同部屋誰情報。
今年は辻尾です。
いやー楽でいーね笑
辻尾には、床で寝てもらおうかなと思います!
ま、ウソですけど。
すぐ試合あるので、怪我には気を付けて気合い入れて頑張ります!!
以上。おやすみzzz

2010年2月 7日 (日) | | コメント (16)

出発!

出発!
ピンクの可愛いらしい飛行機で鹿児島に行きました!
今日から、キャンプガンバルぞ、オー!

2010年2月 7日 (日) | | コメント (9)

2010年2月 5日 (金)

晩御飯!

晩御飯!
今晩は。
今日は風が強くて寒い‼
こういう日は温まるものを食べたくなりますよね!
と、いうことで、今晩のうちのご飯は鍋焼きうどんでした!
この写真、絵的に微妙かもだけど、美味かった☆
身体温まった~

けど、消化いーから夜食にイチゴ潰して牛乳をかけたやつを頂きました☆
よく、ちっちゃい頃食べてたなぁ!

さ、ぽにょ見てねるべー

2010年2月 5日 (金) | | コメント (15)

ZIMA prt2☆

ZIMA prt2☆
オフの時に、仲良い一樹とうちにてご飯を食べました!
その時もZIMAを美味しく頂きました☆
この時は一樹は独身!(だから何?)
二人ともいい顔してるねー
俺、一生懸命飲んでる!好きだなーZIMA☆
明日、試合やって、いざ鹿児島に向います!
今年はFDAで、静岡空港から行くみたいです!
初静岡空港楽しみ!
てかその前に、明日試合頑張ります!
ぢゃ チャオ♪(´ε` )

2010年2月 5日 (金) | | コメント (13)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas