メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

一週間終わった〜

こんにちは!
始動から一週間、長かった〜!!
身体おかしい事になってます…
ガチガチで、朝早いし起きるのしんどいし、本当にきつかった!
まだ3日しかたってないとか言ってました(笑)
今日の練習試合もきつかった! 2点取ったけど、ミスも多かったしまだだめだぁ!まーでもまだ身体重いし、しょうがないって思うしかないかな。
とりあえず明日はゆっくり休みたいと思います!
ではまた。

2010年1月30日 (土) | | コメント (35)

2010年1月24日 (日)

自主トレラストメニュー!

Blb
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!みなさん楽しんで頂けたでしょうか?
明日からいよいよ始まります。僕自身も楽しみです。
一昨日最後の自主トレを横浜でやってきました!
きつかったけど、楽しくできました!
そのあとみんなで丘公園っていうご飯屋さんに行ってきました!
ここには毎回ぢゃないけど、よくお昼ご飯行ってました☆
丘公園はメニューが壁に貼ってあるんだけど、超ちっちゃく天井に貼ってたり、
電気の裏とかに貼ってあったり、結構面白い事するんすよね☆
そこのたらこスパが超美味しい!
あざみ野に行ったら是非行ってみて欲しいです。
あ、あと量もかなりあるから、気を付けて!その後、桐光学園の練習参加
して帰りました!帰ったらもちろんちびちゃん達は寝てたんで会えなかっ
た(涙

ぢゃあまた明日からがんばります!
チャオ♪(´ε` )

2010年1月24日 (日) | | コメント (15)

2010年1月22日 (金)

夢の国!?

夢の国!?
昨日、家族とディズニーシーに行ってきましたー☆
寒かったけど、超楽しかった♪
やっぱりあそこには夢あるねー

でも残念な事があって…

夜19時閉園だったんです(涙)

行ったのが15時過ぎだったので、ぐるーっと一周と乗り物2、3個乗って閉園の案内流れちゃった…
19時閉園って知らずに行ったからしょうがないね!
短い夢の時間でした(涙)
でも時間内いっぱい楽しんだし、また行こうと思います!てか行きます!

とうとうオフも今日で最後だ。はえーなぁ。
今日は母校の桐光学園に遊び行ってきまーす☆
それぢゃあ明日♪サンクスデーで会いましょう☆

2010年1月22日 (金) | | コメント (11)

2010年1月20日 (水)

家で!

家で!
また横浜に来てます。 練習キツイっす‼
体痛いっす!でも頑張ります!
横浜に来る前の日にお家ですき焼きをやりました!
美味かった~☆
すき焼きってたまに食べるから、なんか普段のご飯より価値が高い気がするよね☆
それより、すき焼き鍋の横にある黒い鍋みたいのやつに白米が入ってるんだけど、
これ、レンジでチンして炊くんだよね!すごいよね!
「美味しいの?レンジだよ?チンだよ?」なんて思ってたけど、
炊飯器で炊くより美味かった☆

土日で静岡の家にいたんだけど、やっぱり自分んちが一番落ち着くわ!
ベットと枕最高☆とか、ソファー、ダイニングテーブル、
まー毎日住んでたら気付かないことも気付いたし、嫁さんとちびちゃんと一緒にいるのが何よりの癒しになりました☆
ではまた、更新しまーす!
バイバーイ♪(´ε` )

2010年1月20日 (水) | | コメント (12)

2010年1月14日 (木)

魚屋さん!?

魚屋さん!?
皆さんこんばんは。
今日はちょっとみなさんに聞いてみたいと思います!
ハワイでUGGのブーツを買って、今日履いてみたんだ☆
俺的には結構気に入ってるんだけど、今日の服装が青いキャップにそのブーツ履いたんです。
海老名インターでトラックの後ろにいたらいきなり爆笑して、魚屋さんみたいって言いながら、写真撮ってました!
確かに見えるっちゃー見えるけど…
笑いすぎぢゃねーって言ったら、だって〜今日の服装とトラックがかなりマッチしてるんだもん!だって(-.-)
みんなどぉ思います?見えるかなー?

せっかく買ったのに(+_+)

でもこのブーツ中がフワフワでかなり履き心地も良いし気に入ってます☆

2010年1月14日 (木) | | コメント (26)

2010年1月12日 (火)

結婚しました☆

結婚しました☆
えーハワイで一樹と式をあげてきました~‼

すごいラブラブな写真だよね☆

俺はドレス入らなかったから、アロハシャツを着て…

もーいかな?新婦さんに失礼だね。

場所、天気も良かったし、すごい感動した式でした!

市くん、俺、辻尾、こうすけが参加したんだけど、最
初に新郎が入場して新婦を待ってるぢゃないですか、
(新婦はお父さんと入場するやつ)

で、一樹が入場する時に1人1人、花を渡したのです
が、俺が渡した後に、辻尾だったんだけど、辻尾はそ
の時点で泣いてました(笑)

俺が「え?早くない、泣くの?」

辻尾「いや、あの原さんが…」

って言いながらもまだ泣いてました。

俺も、新婦さんとお父さんが入場してきて、お父さん
が声を詰まらせながら、「原君と一緒に幸せになるん
だよ!」と言った瞬間かなりきました。

一樹達は結婚する前から、よくうちに遊び来て飯食っ
たり、旅行も一緒に行ったし、うちの子供とすごい仲
良く遊んでくれてたのでほんとに自分達の事の様に嬉
しかったです☆

本当に良い式で出席して良かったって思ったと同時に
自分達の式も思いだしました!

最後に一樹夫婦いつまでも幸せでいてください☆

以上ハワイからでした!

明日はかえちゃんの誕生日だ~!

帰ってからもお祝いだ~☆

今ハワイは夜の11時40分くらいです。

明日は朝の6時にホテル出発なので今日は寝ますzzz

ではまたー

2010年1月12日 (火) | | コメント (32)

毎年恒例☆

毎年恒例☆
自主トレのその日に来てたメンバーです。

戸田さん、野球の星君、真ん中が武山、右が仁志さんです。

元紀も来てるんだけど、この日はサボったみたいです♪(´ε` )

毎年この時期になると集まってやるんだけど、本当にキツイメニューでい
つもトレーナーにブーブー言いながら、ちゃんとやってます。

やっぱり違う競技の人と一緒に練習するのは楽しいね☆

今年こそは野球とかトレーニング一緒にやった人達の試合を見に行きたい
と思います!

ではまた☆

2010年1月12日 (火) | | コメント (11)

2010年1月 8日 (金)

町田にて!

町田にて!
昨日、僕から突然「何してんのー?飯いかねー?」

って集合2時間前に連絡してつかまったのが彼です!

本田拓也!地元に帰っても暇してたみたいで良かった〜☆

っても1週間ちょっとぶりだから勿論何も変わってなかった!

昨日はだいぶ久々に満員電車に乗りました!

明日歩くんに自慢しよー☆

ではまた、すぐ更新します!

2010年1月 8日 (金) | | コメント (17)

2010年1月 5日 (火)

同級生☆

同級生☆
こんにちは!今、横浜にいます!

昨日の夜に高校の同級生とご飯に行ってきました!

左が天野で、野球部のキャプテンで今も社会人でやってます!

真ん中が去年まで横浜FCにいた加藤大志です。

右は…紹介しなくていーか!

まー時間が経つのは早いもんで、楽しい時間はすぐ終わっちゃいました。

誰が今何してるとか、仕事の事や、高校の担任、副担任、他の科目の先生
の話などで盛り上がりました☆

今度はうちのチビちゃん達に会いに静岡に来てくれるみたい(こい
つらたぶんこねーな(ーー;) )なので、楽しみにしたいとおもい
ます☆

体やばいよー

筋肉痛だよー

眠いよー

今から昼寝します。

おやすみ zzz♪♪

■お知らせ■
藤本淳吾と年賀状を交換しよう!

2010年1月 5日 (火) | | コメント (12)

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとう☆

あけましておめでとう☆
あけましておめでとうございます!

みなさんにとってよい年になる事を祈ってます☆

すでに2.5キロくらい太った(ーー;)

やばい〜洋平君にデブって言われる〜(・_・;

■お知らせ■
藤本淳吾と年賀状を交換しよう!

2010年1月 2日 (土) | | コメント (31)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas