メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

一年間ありがとう☆

みなさん、29日は勝てなくてすいませんでした。

本当にショックでした(>_<)

えー1年間お疲れ様でした!&ありがとうございました。

10月くらいから調子も良くなってきたんですけど、遅かったですね。

今年は怪我明けスタートのシーズンで、
自分でも未知な一年間になるなとは予想していたのですが、まーここまで時間かかるとは(ーー;)

自分でもショックで、つらかったです。

ブログでも厳しい意見もいっぱいあったんで、来年はそれが少なくなるように、
結果にこだわってやりたいと思います☆

今年も家で、年越しはガキつかを見ようと思います♪(´ε` )

楽しみ〜☆

去年は11時55分くらいからウトウトして、気付いたら年越しちゃってたんで、
しっかりカウントダウンをしたいです。

それではみなさん良いお年を(^O^☆♪

バイバーイ☆

■お知らせ■
藤本淳吾と年賀状を交換しよう!

2009年12月31日 (木) | | コメント (38)

2009年12月27日 (日)

クリスマス!

クリスマス!
遅くなりましたが、クリスマスの話です。

クリスマスは練習あったので、家で過ごしました☆

嫁さんが頑張って作ってくれました☆

ちょっとでも雰囲気をと、ウィルキンソンのジンジャエールを、ワイング
ラスに入れて飲みました(^_−)−☆

ご飯食べた後は、アイスケーキをみんなで頂いて、(歩くん
1/4、かえちゃんは俺の1/4ケーキを半分)

んーかえちゃん食べすぎだろ(ーー;)

こんな感じで過ごしました☆

いよいよ明後日試合です!

みんなで元旦目指して頑張るべ☆

■お知らせ■
藤本淳吾と年賀状を交換しよう!

2009年12月27日 (日) | | コメント (27)

2009年12月23日 (水)

イルミネーション♫

イルミネーション♫
イルミネーションを見に行ってきました!

めちゃくちゃ寒かった〜(ーー;)

かえちゃん鼻真っ赤にしてかわいかったけど、寒そうでかわいそうだった。

かえちゃんごめん(>_<)

でもすごい綺麗だった☆

時之栖に行くのは、確かアルくんが産まれてから、クリスマスは毎年恒例になってます!

24.25と練習なので、早めに来ちゃいましたが、人はたくさんいました!

ぢゃあ、29日に向けて明日からがんばりまーす☆

またねー♪(´ε` )

■お知らせ■
藤本淳吾と年賀状を交換しよう!

2009年12月23日 (水) | | コメント (21)

2009年12月20日 (日)

ラジオ♬

ラジオ♬
今晩は~‼

最近寒すぎる!!

風冷たいし、強いし、顔痛い!

静岡ってこんなに寒かったっけ?っていうくらい寒
い。

フローデも寒いって言ってました。

今日、久しぶりにラジオに行ってきました!

専務サボってすいません(ーー;)

ほんといつも楽しくやらさせてもらってます☆

今日はクリスマスが近いので話題はクリスマスの思い
出話。

僕は大学の時にラーメン屋でバイトしてた時に…

続きはラジオで(^_−)−☆パソコンで見れます!

スタジオにクリスマスケーキを差し入れで頂きました

美味しかった~ あ、どこのお店か聞くの忘れた!
すいません。

みなさんはクリスマス何します?

なんかオススメスポットとかあったら教えてくださ
い!!

けど、24.25日と練習あります。

話変わって、写真はマリンタワーです。

バーニーズニューヨーク行った時に下から撮りまし
た!

あんまり大っきくないから、下からなら臨場感でるか
なと♪(´ε` )

街はイルミネーションが綺麗だった~☆☆☆

そっち撮れって感じだよね!

ま、とりあえず、今日はおしまい。

■お知らせ■
藤本淳吾と年賀状を交換しよう!

2009年12月20日 (日) | | コメント (16)

2009年12月15日 (火)

アスレタ☆

アスレタ☆
今日、アスレタのスーツを着る機会があったので、こうすけと一緒に撮り
ました!

なかなか着る機会なかったので、
すごい新鮮でした☆

似合ってるかな?

キメ顔で撮りました(ーー;)

2009年12月15日 (火) | | コメント (32)

2009年12月11日 (金)

最近のおすすめ飲みもの紹介!

ZIMA☆

試合終わって、休みの前の日に飲んでます!

ZIMAは、自分が二十歳になってから飲み続けてて、
みんなで、部屋飲みした時とか、筑波にあるM'Sってバーでもよく飲んでました!

ZIMAはやっぱりキンキンに冷やしてラッパ飲みに限りますよね(^∇^)

しかもこれ、栓抜き要らずになったからさらに気軽に飲めるようになったんですよgood

何でも相性いいから、是非みんなにおすすめです!

ぼくは今回チョコと一緒に頂きました~(^_-)-☆

1211

2009年12月11日 (金) | | コメント (29)

2009年12月 2日 (水)

ネコミル

ネコミル
カプがネコミルっていう、猫専用の
DVDをテレビの前で、見てたので、

『カプ〜、写真撮っていい?』

『いーよー!こんな感じでいーかな?』

って会話して撮りました。

スズメが好きみたいです!

2009年12月 2日 (水) | | コメント (25)

ランチ♪

ランチ♪
今日は、一樹とランチ行ってきました!

二人とも刺身定食を頂きました☆

一樹美味しそうに食べてんな〜

一樹は、うちの二人の子供ともすげー仲良くしてくれて、「アル君に会いたい」って
言ってくれて、ほんとにいーベビーシッター、

あ、間違えた。後輩です!

ではまたー

2009年12月 2日 (水) | | コメント (14)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas