メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

なんで?

なんで?
きなこもっちー•••

嫁がスーパー行って見つけて買ってきました!

で、食べてみたんだけど、期待通りのきな粉もちでし
た!

なんで、このネーミングにしたのか、気になります。

で、くだらないけど今日はおしまい(笑

2009年11月26日 (木) | | コメント (29)

2009年11月24日 (火)

ボジョレー・ヌーボー

ボジョレー・ヌーボー
ボジョレー・ヌーボー
記念日という事で、こないだ解禁になったボジョレー・ヌーボーを2日で2本あけました☆

美味しかった〜♪
チーズにイベリコのハム最高です♪

もう3周年たったんですが、早いですねー!

なんで早いかって考えると、歩くん産まれて、かえちゃん産まれてって毎年一大イベントがあったからみたい☆

いやー時が経つのは早いわ!!

2009年11月24日 (火) | | コメント (21)

2009年11月22日 (日)

こんばんは

こんばんは。

更新をサボらないって言っておきながら、サボってすみません。

今日は残念でした。

精一杯応援してくれたみなさんに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大事なこの時期にこの4連敗をしてしまったことは、みなさんにとってもフラストレーションが溜まる結果だろうし、何より、残念な気持ちにさせた事が申し訳ないです。

でも、これだけは理解して欲しいのですが、チームのみんな(選手・スタッフ)は、練習から必死にやっています。

今は、結果が出ていないけど、この経験を忘れずに、日々努力を続けていきたいと思います。

だから、皆さんも天皇杯が終わるまで、応援を続けてくれたら嬉しいです。

僕は最近は身体が軽くなってきてはいますが、自分自身も、また、皆さんから見ても、満足いくプレーが出来ていない時があるのも事実です。


10番がやらなきゃダメですね。


ブログのコメントに厳しい意見がたくさんありましたが、僕がチームを勝利に導いていけるよう頑張ります。

話しは変わりますが。
実は、明日は我が家にとってはめでたい日なんです。

何の日かは、だいたいわかります?

ではまた来週。

2009年11月22日 (日) | | コメント (119)

2009年11月 2日 (月)

久々の更新!

えーこんばんは!

更新サボってすいません。

これからはちゃんとやります!

連休はのんびり過ごしました☆

でも行きに渋滞にハマって、横浜まで、5時間!

キツ〜(>_<)

帰りはすんなりでした!

今週からまた、リーグ戦再開しますね!

まだまだ可能性あるので、みんなで
頂点目指して頑張りましょう!

最近すげー寒いね。

風邪などには気を付けましょう!

ちなみに僕は花粉症で、かなりヤられてます(涙)

ではまた!

2009年11月 2日 (月) | | コメント (89)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas