メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月27日 (木)

冷たい☆

冷たい☆
今日、純平君、たくと三人でランチに行きました!

まーいつものメンバー。洋平君は用事があって来れなかったんだけど。

ご飯食べおわった後にかき氷を今年初いただきしました!

冷たくて(当たり前だけど)、甘くて美味しかった〜☆

けど、半分くらい食べてから、だんだんあきてきちゃって、残しちゃった。

いつもだいたい同じメンバーでランチ行ってるんだけど、話しがつきません。

くだらない事いっぱい、しかも毎日喋ってるのにね〜楽しいんだまたこれが!

ぢゃあ明日も練習頑張ります!

■お知らせ■
公式サイトモバイル版オープン!アクセスは、コチラから

2009年8月27日 (木) | | コメント (25)

2009年8月25日 (火)

連休は!

連休は!
連休は!
ダービーは良かったですねぇ♪
でも次も大事な試合!フロンターレとだし、みんなで勝ち点3取りましょう♪

連休は山梨県に行って来ました!

ホテルの名前は甲子園!

だけど山梨…

ん〜〜〜〜!?

メインはブドウ狩り☆

甘くて美味しいブドウを頂いてきました(^.^)

歩くんはブドウの事を

「ブレーク」って言います。
グレープだよって言っても直りません。

その歩くんは、ブレーク・グレープを1房は確実に食べました♪

かえちゃんはすこしだけ食べたけど、「もっと食べたい!よこせcatface」と文句っぽい声を出してましたcoldsweats01わりー(笑)

みんなで満足して、帰りにもちやできな粉餅食べてきました♪

リラックスできたいーオフを過ごせました♪

また今日から練習がんばります!

チャオ☆

■お知らせ■
公式サイトモバイル版オープン!アクセスは、コチラから

2009年8月25日 (火) | | コメント (19)

2009年8月20日 (木)

京都戦!

京都戦!
やっと今シーズン初得点することが出来ました!

チームも勝ったし良かったけど、もう1点取らなきゃいけない場面
がありましたね。あれはすいません。

点を取るチャンスは今までたくさんあったのになかなか決める事が出来ず
に時間がかかってしまいました!

でももう明後日にはダービーが控えてるので、しっかり準備していきたい
と思います!

写真はおまけで今日の新幹線のこうすけの寝顔です!


■お知らせ■
公式サイトモバイル版オープン!アクセス は、コチラから

2009年8月20日 (木) | | コメント (81)

2009年8月18日 (火)

バドワ

Photo  

最近練習後に飲んでるのが、バドワ(BADOIT)です。以前にも紹介した、炭酸水です。

疲れて体が熱ってるから、喉渇いてる時にこれを飲むとスカっとします☆

他の選手も結構飲んでます!

冷蔵庫には必ず5,6本は冷やしといて、練習後に備えます(笑

100%のオレンジジュースや、グレープフルーツと割って飲むとまた美味い!

かなり飲んでますね☆

僕のオススメです。みなさんどうすかぁぁ(^O^☆♪

2009年8月18日 (火) | | コメント (67)

2009年8月17日 (月)

新潟戦。

昨日はたくさんの人がスタジアムに来てくれていい雰囲気だったんですが、勝ち点3が取れなくて残念でした。
あのFKはしょうがないのかなとも思います。が、2点目を取って何としても勝利したかったです!

「純平君と笑ってた」とのご指摘もありましたが、あれは純平君がセンタリングを上げた時に俺が見えたかってのと、純平君の意見を聞いて「あーそーゆ事ね!そういう選択肢もあったね!」って感じで話してました。
細かい部分はマル秘ですが、今後に活かします。

連戦ですぐに京都戦があるので、切り替えていきます!

■お知らせ■
公式サイトモバイル版オープン!アクセスは、コチラから

2009年8月17日 (月) | | コメント (27)

2009年8月15日 (土)

やっと☆

今晩は☆

今日も暑かったですね!

お昼に筑波大の同級生(くんぺー)とランチに行ってきました!

帰りに新幹線使うという事なので、アル君も一緒にバイバイしに駅まで見送りに
行ってきました!

まーアル君の目当ては、新幹線なんだけどね(笑

それで、見送りしたあと、約1時間、ホームにいました(ーー;)

ずっと抱っこで、汗かきました!

家帰って、ご飯食べて、アル君とプラレールで遊んでたら、嫁が、「かえちゃん見
て!」って言うから見たら

ハイハイしてました!!

かえちゃん、とうとう、ハイハイしたよ〜☆

これから大変だぁ〜


■お知らせ■
公式サイトモバイル版オープン!アクセス は、コチラから

2009年8月15日 (土) | | コメント (16)

2009年8月14日 (金)

地震

またまた更新サボってすいません(>_<)

こないだの地震すごかったですね。飛び起きました!
うちはグラスが一つ割れた程度ですみましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

あの何日か前に横浜にいたら震度4の地震があって、その時もすごい揺れました!

でもその時冷静に対応出来たから、今回も落ち着いて対応出来たんだと思います。

大きな地震って早朝にくることが多くないですか?

あまり火を使ってない時間帯だったから、火災も少なくて済んだんでしょうね。

日頃から地震に対するみなさんの意識が高かったこともあり被害は少なかったと報道されてましたが、残念なことにお亡くなりになった方がいらっしゃったと聞きました。
心からご冥福をお祈りしています。

今週末からリーグ再開です!まずは勝利して、連戦に向けてのっていけるようにみんなでがんばりましょう☆

■お知らせ■
公式サイトモバイル版オープン!アクセスは、コチラから

2009年8月14日 (金) | | コメント (15)

2009年8月 6日 (木)

図鑑♫

図鑑♫
以前、Podcast(I tunesからダウンロードするインターネットラジオ)でアンタッ
チャブルのを聴いているって言ってたぢゃないですか!

覚えてます?

それから、柴田さんがblogを開設する事になって、そのblogも動物ネタたくさん
あって、すごい面白いんですよ!

blog見たら動物図鑑を出版したって載ってて、やっと手に入れる事が出来まし☆

今から読むのが楽しみ〜(^∇^)

みんなも読んでみて!


■お知らせ■
公式サイトモバイル版オープン!アクセス は、コチラから

2009年8月 6日 (木) | | コメント (19)

この3連休は☆

この3連休は☆
この3連休は☆
この3連休は☆
この3連休は☆
この3連休は僕らはグアムに行ってきました〜(^O^)

でも歩くん、かえちゃんは横浜でお留守番!

さぁグアムに着いた〜、

いー天気だから真っ黒に焼けちゃうなぁなんて思ってて着いた日の夜から雨、

2日目、午前晴れて、プールに行ってワーイ②♪プール②♪これまた真っ黒になっちゃうなぁなんて言いながら超はしゃいでたら、雲行き怪しくなり、雨。めちゃ寒かったし…

で最終日はずっと雨(-_-)最悪でしたわ。今日練習やってて日本の方が暑いなぁって一樹と話してました!
でも楽しかったです☆

初日はホテルの目の前にあったボール形の逆バンジー!まぢ怖かったけど、2回乗りました(笑)

その後は本物の銃が撃てるのでうちに行きました!

ちっちゃいのから大きいのまで、大きいのはショットガンなんだけど、撃った時の衝撃ハンパない!!

しっかり足開いて構えたのに一歩くらい後ろに下がりました!しかも肩痛いし!
でも貴重な体験できたし満足!

だけど、点数嫁の方が上だった…ショック。

でも一樹より100点も上だったからいっか(笑)

ご飯はもちろんアメリカンスタイル!

そうステーキにポテトだよね!太るわ〜(._.)

12オンスのステーキにスペアリブになんて頼んだ日にはもう!

何もありませんm(__)m

次の日の夜飯はハードロックカフェ!

一樹 「昨日頼み過ぎたから、今日は抑えよう」

淳吾 「あんまりお腹空いてないしね。あとで酒飲むから抑えよう」

結果、

一樹 「苦しい」

淳吾 「食い過ぎた」

頼み過ぎで、昨日の反省生かせず(>_<)

てか一品、一品がでかすぎるんだよね(-_-;)

そりゃ太るわって言いまくってました(笑)

結局、グアムに何しに行ったかっていうと、肉食って、酒飲んで、少しのアトラクションとプールに半日入ったくらいで…

っていうと良くないな!

サッカーの事は忘れて、みんなでワイワイ出来たのですごいリラックス&リフレッシュしてきました☆


■お知らせ■
公式サイトモバイル版オープン!アクセス は、コチラから

2009年8月 6日 (木) | | コメント (16)

2009年8月 1日 (土)

タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン
今日純平君に借りました(^_−)−☆

これ、もう2回はみました!

宮藤官九郎さん作品好きです★

今日、明日見るの楽しみだ~

そーいえば今日久々に新幹線でこうすけと隣になりま
した!

何話したか?んーなんだっけ?

あ、芸能人で誰のblogが面白いか⁉

答えはでませんでした。

誰か教えてください★

■お知らせ■
公式サイトモバイル版オープン!アクセスは、コチラから

2009年8月 1日 (土) | | コメント (22)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas