メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

炭酸水☆

炭酸水☆
最近ハマってるものがあります!
BADOIT(バドワ)という炭酸水です!
フランス産で200年以上の歴史を持つブランドらしいです☆
炭酸水なので、僕は食事の時に飲んだり、最近は暑くなってきたので、食事以外にもほぼ毎日飲んでますgood
しかもこのボトル、330mlだから量も丁度いいんです!
すばらしいんですhappy01
オススメなのでみなさん是非飲んでみてください☆

2009年6月29日 (月) | | コメント (19)

感動!

感動!
こんにちは!
FC東京戦はすいませんでした。俺がシュート決めてれば、、、
切り替えてホームでまたガンバリマス。
さて、今日のランチで純平君がジャンプのワンピース読んで感動してたん
で撮らせてもらいました!
いー顔してますね☆

2009年6月29日 (月) | | コメント (11)

2009年6月22日 (月)

山形に勝った〜☆

山形に勝った〜☆
こんばんは!リーグ再開の試合無事に勝つことが出来ました!アウスタもオレン
ジ色に染まって、一樹の靴もオレンジに染まって・・・
一樹あれ言ったあとやりきやった顔してたなぁ〜笑
でもきっちりナビスコ杯の借りは返したから次はFC東京に勝ちたいと思います☆
次の日はヤマハでサテライトの試合に出て、めっちゃ暑いし、ボール回されてか
なりキツかったけどなんとか引き分け!危なかったぜ!
下の写真は全部歩くんのです!
試合にはちっちゃなタオル持って振り回したり王者の旗歌うときに広げたりして
ます☆ロコロコもちゃんと左右に飛びながら移動します笑
では今日はこの辺で☆

2009年6月22日 (月) | | コメント (27)

2009年6月14日 (日)

仲良し☆

P1000467_2

仲良し☆
今日、筑波大同期のあべしょー、くるす、くんぺーとゴルフに行ってきました♪大学の時はいつもこの4人で一緒にいて、楽しい毎日を過ごしてました☆
こうして今でも一緒にゴルフしたりご飯食べ行ったりほんと楽しいし大切な友達です♪
天気にも恵まれてほんとリラックス出来ました☆

2009年6月14日 (日) | | コメント (27)

2009年6月11日 (木)

汗‼

汗‼
昨日、昼ご飯食べた後に俺、洋平君、純平君(途中棄権)、た
く、一樹、辻、こうすけの7人でボーリングに行きました☆
久々のボーリングということもありかなり盛り上がった結果、辻がこうな
りました↓ホント万歳しないで欲しいと思います。
でも楽しかったからいっかぁ☆
ではまたねー

2009年6月11日 (木) | | コメント (15)

2009年6月 9日 (火)

美味しいprt2

美味しいprt2
えー僕の大学の同期の2人(1人は名古屋のあべしょーもう1人は仲がいいくん
ぺー)が、31日に飯一緒に食べた時に、今から車で北海道行って来るって言って
届いたのが…
花畑牧場の生キャラメル☆しかも3種類も(^○^)一番美味しかったのメロンかな

いやーホントに行ったのはすごいね!なんか面白そうだよね!俺は歩くんと行っ
てこようかな!
では今日は2個更新してみました。
梅雨入りしたみたいですね。
あ〜やだやだ、さいなら〜

2009年6月 9日 (火) | | コメント (14)

タコ焼き

タコ焼き
昨日、一樹がうちに来て一緒にタコ焼きパーティーをやりました☆
これは一樹が作ったんだけど、ホントに形も綺麗で本人もプロだからみた
いな事言って調子に乗ってたけど、美味しかったです☆

2009年6月 9日 (火) | | コメント (8)

2009年6月 7日 (日)

ヤッター♪

いやー勝ちましたね☆
開始1分もしないで点取られちゃったけど、逆転できたのは良かったです♪僕も90分出させてもらって、点には絡めなかったけど嬉しいですね♪
これでトーナメントはいけるけど、まだ最後残ってるのでそれも勝ってリーグ戦に繋げたいですね!
昨日、岡も頑張ってたし!あいつスゲーなぁ!W杯決めちゃうゴール取ったからね!夜中なのに少し興奮したわ〜
では今日はもう疲れたので歩くんと一緒にねます。
おやすみなさい。

2009年6月 7日 (日) | | コメント (26)

2009年6月 6日 (土)

読書中!?

読書中⁉
さきほど、神戸に着きました。
いつも新幹線の隣はこうすけなんだけど、何やら漫画読んでる横をこっそ
り撮っちゃいました。

これは読んでねーな(ーー;)

ま、三回撮ったんだけどね。

2009年6月 6日 (土) | | コメント (13)

2009年6月 4日 (木)

千葉戦!

千葉戦!
昨日はたくさんの声援ありがとうございました☆お陰で個人としては最近
で一番良いゲームができました!まだまだこれからですけどね
(ーー;)
次はアウェーで神戸戦!勝てば予選突破にリーチがかかるので絶対勝ちた
いと思います!またたくさんの声援お願いします☆

昨日広報の上田けんたろー君からかえでにこんな素敵な物を頂きました☆
キャリーバックにも使えるし、リュックとしても使えるんです!でも当分
は歩くんが使いそう…笑
これで旅行やお泊りなどが楽になります!けんたろう君ありがとう☆

2009年6月 4日 (木) | | コメント (25)

2009年6月 1日 (月)

かえちゃん

えーかえちゃんが寝返りをしました☆
パチパチ(^.^)
もうちょいで5ヶ月になるんだけど、これから家の中をコロコロ転がるのかな?
以上☆

2009年6月 1日 (月) | | コメント (15)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas