メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

たくさんのコメント!

えーこないだのblogのコメントなんと100件越えましたね!
ホントに暖かいコメントたくさんありがとうごさいました☆ 全部
コメントよみました!嬉しかったです!
さぁ今日はナビスコ杯の柏戦でした!
こないだ山形にホームで負けちゃったから、今日はなんとしても勝ちた
かった!だから勝ってとりあえず良かったわぁ☆水曜もホームであるから
勝ちましょう!
ではまた☆

2009年5月30日 (土) | | コメント (39)

2009年5月26日 (火)

最近の心境

えー今日記者の人に「最近ブログ、歩くんの成長日記みたいになってるよね!」っていじられたので、
今日は今の心境を少し話そうと思います!
えー最近の試合はスタートで出てもなかなか結果出すことや、点に繋がるプレーも出来ずベンチに入っても試合にでない事もあり、僕個人としては苦しいですねぇ。もちろん戦術の事もあるし自分が使われないのも自分のせいなんだけどね!思い通りにプレー出来ない歯がゆさってのはすごいあって、え?俺何やってんの?って自分に思う事もあるし、しかも最近楽しんでサッカー出来てない!楽しもうとしてるけどいまいち…そんな感じもする!
怪我の影響もあるからしょうがないって言えばおしまいなのかもしんないけど、なんかそれいっちゃうと逃げてるみたいだからいやなんだよねぇ。でも答えは出てんだよね!全部自分!打開するしないも自分次第!自分としてはナビスコはあるけど、とりあえずリーグ戦中断したのでこの期間を大事にしていきたいと思います!
以上、自分に対する愚痴でした〜(笑)
明日から頑張るぞ〜♪

2009年5月26日 (火) | | コメント (155)

2009年5月24日 (日)

室内遊び場

P1000455

P1000452
昨日勝ちましたね!
ナビスコは勝てなかったけど、リーグは連勝出来たし良かった☆出れたらもっと良かったんだけどなぁ…
しょうがないね。
今日は横浜にある
『ボーネルンドKIDOKID』っていう室内遊び場に来ました☆すごい広くて、たくさん遊び場あって、砂場まであるんですよ!パズルとか大人も一緒に遊べるものもあるからすごい楽しかったです☆連休もらったので横浜で2日間過ごしまーす♪
ではまたねー

2009年5月24日 (日) | | コメント (14)

2009年5月19日 (火)

ゲーセン!

Photo___0519
夕方ゲーセンに行ってきました☆
歩くん、ミニボーリングにすごいハマって1人でずっとやってました!
こっちは立ってるのに疲れました(笑
話変わって、こないだ王子、点取ったね☆勝ったし、良かった!
俺もはやく点取りたいなー(ーー;)ってか取らなきゃだよね!
明日頑張るぞ‼

2009年5月19日 (火) | | コメント (23)

2009年5月15日 (金)

今日のランチは♪

2009051511410000____05153
今日は岩下と二人でランチ来ました☆
そろそろ岩下にセットプレーとかで点取ってほしいですね♪

頼むぜ〜王子☆

ぢゃあまたね(⌒0⌒)/~~

2009年5月15日 (金) | | コメント (26)

2009年5月13日 (水)

夏日!

暑い!

暑い!

暑い!

暑い!

今日、30℃いきましたね!
溶けるかと思った!

小学校訪問を純平君として、リフティングをしたんだけど、ちょっとしただけで汗かきました…

でも小学生は元気いーですね☆みんなすごい賑やかで元気をもらいました!

チケット贈呈したらみんな喜んでくれたし、また機会があれば色々な学校に行きたいですね☆

2009年5月13日 (水) | | コメント (17)

2009年5月12日 (火)

夏みかん?

P1000446
こんばんわ!だいぶ遅くに更新です☆

えーとこの写真、たぶん夏みかんだと思うんだけど!?これ、歩くんが産まれた記念でうちの実家の庭に植えた木から出来たやつなんです♪

なんかいいですよねこうゆうの☆

では今日はもう遅いのでこの辺で失礼します♪

おやすみなさいzzz〜

2009年5月12日 (火) | | コメント (11)

2009年5月 6日 (水)

同中♪

2009050617530000___0507
昨日、同中の友達が試合観に来てくれました☆
ゴールデンウィークの中、
東名渋滞に巻き込まれて、急いだけど、
スタジアム着いたのは後半開始から、で当の本人は出場せず…
申し訳なくて焼き肉おごりました(笑)

でもわざわざ来てくれたのは本当に嬉しいですね♪

次は出てるとこを観にきてもらいたいと思います☆

2009年5月 6日 (水) | | コメント (37)

2009年5月 4日 (月)

ラジオのゲストで!

P1000435___0507 P1000436___0507
こんにちは!
昨日Go Go Go s-pulseに遊び行ってきました☆
1時間あっというまですごい楽しかったです(^^)

昨日はたくさんお客さん来てて、ゴールデンウィークの凄さを感じたのと、お菓子祭りがあったのでドリプラ賑わってました☆

お菓子も何個か頂いたんだけど、美味しかった〜

華亭のチーズケーキもあるから、お菓子祭り行ったら是非いってみてください☆
最後にラジオに来てたお客さんと一緒に写真撮りました♪

あと、帰り際に小学生くらいの子供にアンパンマンのお面をもらったので、被ってみました…
ちなみに歩くんは超笑ってくれました(笑)

明日みんなでがんばるぞ!ぢゃあねぇー

2009年5月 4日 (月) | | コメント (19)

2009年5月 3日 (日)

残念だけど…

昨日は引き分けだったけど、アウェーだったしけして悪い結果でないと思うのですが…
でも勝てないとやっぱりちょっとへこむというか複雑な心境になるけど、切り替えて、次はホームだし結果にこだわっていきたいですね!

今日、伊勢丹行ったんだけど、入り口の前でサンバやっててすごい賑やかで盛り上がってました☆
見にきてたブラジルの人も腰振って踊っててさすがって思いました♪日本人は立って見てましたけど(^_^;)やっぱりサンバのリズムを聞くと血が騒ぐんでしょうかね?明日パウロに聞いてみようと思います☆
それぢゃあまた〜

2009年5月 3日 (日) | | コメント (18)

2009年5月 1日 (金)

in広島〜♪

えー広島にいます!

新幹線で来たんですが、やっぱり遠いすね!

でも部屋から広島城見えるし、ちんちん電車走ってるし、街はすごい好きですね〜。

せっかく遠くまで来たので明日は勝ちたい! 帰りの新幹線は気持ちよく帰りたいしね☆

とりあえず必死にやります!

また、明日。

2009年5月 1日 (金) | | コメント (22)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas