メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

小学校からの友達!

Photooooooooooo
日曜日に小学校の頃から中1までマリノスで一緒にやってた友達とランチに行き
ました☆
彼は大学に行った後に普通に就職したんだけど、今は藤枝で農業やってます!っ
てか始めたばかりみたいだけどね〜。てつ(マリノスのキーパー)と、たしか3人で
ご飯食べてる時に、『ぼく、農業やるわ』っていきなり言ってて、ホントに農業はじめてました!
まさかとは思っていたので、びっくりしたけど、彼の話を聞いてると本気っての
が伝わってくるから、応援したいと思います(^_-)
こないだもお茶送ってくれたり、雑穀米のよさなどを教えてもらったり、楽しい
時間を過ごせました☆
今度は俺が遊びに行きたいと思いま〜す☆
え〜今、新幹線に乗ってます!
なぜかというと、歩くんがうちの実家に2泊3日の遠征に行ってまして。実家の前に
は京急とJRが走って交差するから、電車見て、手を一生懸命振ってます!
最近電車とかも好きだから(アンパンマンの次に)今日はあえて電車で向かって
まーす☆
ぢゃあ行ってきます☆
またね〜(^_−)−☆

2009年4月27日 (月) | | コメント (14)

2009年4月23日 (木)

昼から!

Photo0423
こんにちは!更新遅くなりました。すいません。
今日のランチはタクと、カイトと三人で行ってきました!
え〜昼からかつを頂いてかなり満腹です☆ここのかつは去年怪我してる時に試合
前にチームが勝つようにって行ってたお店なんだけど、それが当たるってか本当
に勝つんだよね☆ロースを食べると勝つっていう流れになって、よく行ってまし
た☆
ここのかつは柔らかくてジューシーでさくさくしててまぢうまい!!最高です
ね!
今日はダービーに負けちゃって、明後日ホームだから勝てるよーにって思って食
べときました(笑
期待しててください!頑張ります!

2009年4月23日 (木) | | コメント (26)

2009年4月16日 (木)

さっそく

さっそく
さっそく飲んでみました♪キリンのFREE☆
アルコール0.00%!ようはビール味のジュースだね☆でも美味しかった♪
ゴルフの合間や、飲みたいけど車で来てるとかには最高ですね。って、そのためだよね(笑)
話変えましょう。最近暑すぎぢゃねsweat02ですか?
静岡はほんと暖かいね!関東はまだこんなに気温あがってないんぢゃ…?
こないだ出先で暑すぎてアイス食べちゃいました♪あんまり食べ過ぎないように気を付けます☆
最近アルマーニ君は超②元気♪
少しずつですが、うちらとも会話が成立するよーになってきました☆
これからもっと喋りだしたらさらに面白くなるのを期待してます☆
かえちゃんは…だっこぐずりが(^_^;)でも笑うし、なんてったって歩くんに似てる!!
懐かしい感じがする!
二人とも順調に育ってるから何よりですわ〜♪
それぢゃあまた☆
ダービー勝ったらまた「ロコロコ」みんなでやりましょう♪
バイバイ♪

2009年4月16日 (木) | | コメント (27)

2009年4月13日 (月)

休みの日は☆

Photo_0413
ちわ〜っす!昨日勝てて良かったです。岡ちゃんナイス☆
今日は船越公園に家族で散歩しに行きました!枝垂桜が綺麗でバックから撮って
もらいました♪( ´▽`)
池に鯉もいて見に行ったら、フェンスの間に頭突っ込んで抜けなくなって焦って大
泣きした歩くんですが、鯉を見つけたらあっこ(抱っこ)って言って上から覗いて、
泣いてた事なんか一瞬で忘れてました!切り替え早い早い!!
そんなこんなで今日はのんびり過ごしました!おしまい☆チャンチャン♪

2009年4月13日 (月) | | コメント (19)

2009年4月 9日 (木)

散歩♪

Photo0409
昨日美術館の横の公園に行ってきました!
すごい桜が綺麗に咲いてました☆
しかも公園が芝生だったし、たくさん子供達が遊んでたから、大はしゃぎ☆
そのあと岡ちゃんちに風縁連れてって、刀也君とお見合いをさせました(笑
手まで繋いだんだけど、刀也君泣いちゃって(涙
かえちゃんフラれちゃったかな!?
でも同期だし、佐野んちのたっくんと刀也君と仲良く出来たらいいなと思
います☆

2009年4月 9日 (木) | | コメント (22)

2009年4月 5日 (日)

神戸戦‼

神戸戦‼
いやー勝ちました☆リーグ戦も初日が出て良かったです♪(´ε` )
次はアウスタで勝ちま〜す。
さて、試合終わってバス乗る前にチェジンと会いました☆昨日電話あって、明日
見に行くからってわざわざ大阪から来てくれました☆
久々にあったけど変わってない!日本語上手、かっこいい、背高い!3拍子揃っ
てました☆
昨日はスーパーシュートを決めてたし!
うちとやるときは抑えてねって言っておきました。

今日歩くん誕生日だったので明日はまたアンパンマンミュージアム行ってきます

2009年4月 5日 (日) | | コメント (36)

2009年4月 3日 (金)

桜〜♪

Photo_2_0403
今、歩くんと近くの公園に遊びきたら桜が咲いてました☆綺麗に咲いていたの
で、春を感じます。
桜〜♪♪

2009年4月 3日 (金) | | コメント (19)

影響力!

Photopppppppppppppppppppp
こんにちは!最近昼は暖かく夜寒いですね〜
昨日テレビの、「お試しか!」って番組で、お店の商品のベスト10を当てるのをやって
て、ガストとかっぱ寿司でやってて、確か9時スタートで終わったのが明け方6時
半過ぎ!
意外と当たらないもんなんだなーって思いながら見てたんだけど、途中
から寿司食べたくなっちゃって、今日の昼に徳兵衛に行っちゃいました!
これは一人で…

食べれません。3人全員ぶんです(笑
寿司ってなんでちょっとしか食べれないんだろう?6~7皿くらいでだいたい満足。
っていうかお腹いっぱいになる。
たいして食べてない気がするんだけどなぁf^_^;)
でも昨日の夜から食べたかったから、超満足☆
影響ってすごいね!
ぢゃあまたー☆更新サボってすいませ〜ん!

2009年4月 3日 (金) | | コメント (8)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas