メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

うまい!!

うまい!!
いやー初勝利良かった〜♪メンバー代えて出れたので、これは勝たなきゃと思ってたので、ほんと良かったです。初日出るのが遅くなってすいません(>_<)
これからガンガン行きたいと思います☆

というわけで乾杯♪
ビール最高♪

2009年3月30日 (月) | | コメント (20)

2009年3月28日 (土)

アメトーーク♪

Photoccccccccccc
純平君に持ってきてもらって部屋でみてます☆
かなり面白いねこれ\(^o^)/

明日、頑張ります!!

おやすみなさい☆彡

2009年3月28日 (土) | | コメント (16)

久々登場♪

2009032814070000zzzzzzzz_3
久々の登場です☆
カプです!元気にやってますが、パパは歩くん、ママはかえちゃんを相手にしてるからいつもひとりぼっちです(涙)寂しくて、いつも洗濯機の上でふて寝してますzzz〜
たまに歩くんとおっかけっこするんだけど、つかまると叩かれて体からポンポン音がなるから必死に逃げます!
って感じの毎日です!
それぢゃまたニャン♪

2009年3月28日 (土) | | コメント (8)

2009年3月25日 (水)

誕生日☆

Photo0325
昨日は僕の誕生日でした!今年は家でサプライズ‼み
んながいきなり来てくれて誕生日パーティーをやりま
した☆
写真には写ってないけど、洋平君も来てくれました\
(^o^)/
やっぱりみんなに祝ってもらうのは嬉しいですね☆感
謝です。あとまたこっそりみんなを呼んでくれた嫁に
も感謝です。
25になりました☆まだまだ若いと自分では思ってます
す!これからもよろしくお願いします。

2009年3月25日 (水) | | コメント (37)

2009年3月23日 (月)

お菓子祭り♪

Photokkkk 2009032314110000kkkkk

今日一樹とお菓子祭りに行ってきました!
え?何②?二人で行ったのかって?
それは…二人で行ったら気持ち悪いしょー(笑)
でも一樹は俺の事好きだからなぁ〜
何の話してんだ?

ちなみに、チョコレートの滝みたいなやつ(名前わからない)をやったんだけど、美味しかった〜☆
春休みだからたくさん人いたし結構賑わってました♪

さてさて、本題です。
オフでリフレッシュの時間を過ごしたので、明日から練習頑張ります☆

2009年3月23日 (月) | | コメント (41)

2009年3月18日 (水)

最終回!

Photo0319
最終回観ました☆いやービックリまさかっていうの
が(;゜0゜)
ホント展開読めずで面白いドラマでした!
犯人分かっちゃったから、読むの迷ったんだけど、
買っちゃいました〜☆
読み切るまで何日かかるかな?
ぢゃなくて、全部読みますよ、もちろん!
ぢゃあ今日はさよなら〜

2009年3月18日 (水) | | コメント (15)

2009年3月16日 (月)

筑波大卒!

2009031622300000
今日、静岡で筑波大卒業のみんなでご飯を食べ行きました☆
兵働くん、きじ、俺、岡田隆、けんたろう君、植松さんと大学の頃の話でかなり盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかったです☆でもこーゆー楽しい時間はなんで早く過ぎちゃうんだろ〜!?あっという間におひらきになってしまった…練習もあるからしょーがないんだけどね〜
楽しかった大学生活はほんといい思い出だけど、もういっかいやれって言われたらちょっときついな…
ラーメン屋で朝まで働いたりはできないっす(>_<)
でもその生活があったから今があるので良かったですけどね☆
日曜日までしっかり調整してまた試合に出れるよーに頑張ります!
それぢゃあまた〜

2009年3月16日 (月) | | コメント (16)

管理人よりお知らせ

3月11日(水)のメッセージ「初体験♫」につきまして、お問い合わせを多数頂きましたので、お知らせ致します。

BONHENR HARUKA BEAUTE

静岡市葵区伝馬町9-3 芝田ビル2F

TEL 054-652-1230

URL http://b-haruka-b.com/

2009年3月16日 (月) |

2009年3月14日 (土)

230日ぶり!

こんばんは。今日はたくさんの応援ありがとうございました☆
メンバー紹介の時、かつまさんが盛り上げて紹介してくれて、みんなからの声援もすごい大きくて感動したし、『あ、帰ってきたんだ』と実感しました!
ホントに嬉しかったです☆ありがとうございました☆
出た時間は5分ちょいと短かかったんだけど、ボールも何回か触れたし、チャンスも…あれはすいません。決めてれば勝ってたのに
(T_T)
とりあえず一歩踏み出したので、これからまた、次はたくさん出れるよーに、試合頭からいけるよーに頑張ります!
今日はホントにありがとうございました☆

2009年3月14日 (土) | | コメント (64)

2009年3月11日 (水)

初体験♫

初体験♫
今晩は。昼は暖かかったのに夜は風が冷たくて寒いで
すねー!
今日は人生初のネイルをやってみました☆のぼりさん
の奥さん、晴香さんにやってもらったんだけど、綺麗
に仕上がり気分もウキウキです☆
似合う似合わないは別にして、小指を両方黒く塗って
もらい、あとはつるピカ☆にしてもらいました♪(´ε
` )
トップコートは自分でやってた事はあるんだけど、人
にやってもらったのは初めてだから、緊張しました!
次はホーム開幕戦‼みんなで勝ちましょう☆バイバイ
(^_−)−☆

2009年3月11日 (水) | | コメント (35)

2009年3月 9日 (月)

憧れ☆

Photo_2
ちっちゃい頃に憧れてた、クルクルした飴を食べました。
でっか過ぎて家に着くまで食べきれなかった〜(~_~;)
今週も練習頑張りまーす☆
ぢゃあねー

2009年3月 9日 (月) | | コメント (19)

2009年3月 7日 (土)

開幕〜♪

お疲れで〜す!
Jリーグ開幕しましたね☆こっから1年が早いよーな長いよーな…

僕も今日、筑波大学と練習試合したのである意味開幕したかな。

復帰後初の90分試合をやりました!最後の10分以上は疲れて全然動けなかったから、実質やってたの75分くらいかな(笑)

ホントは笑えません!!

じっくりやっていきたいと思います!

今日はFKから点決めれたのでそれは良かったかな!でもそれくらいかなー良かったのは!

まだまだだな〜(+_+)

焦らずやります。

明日はみんなに頑張ってもらいましょう☆

それぢゃまたねー

2009年3月 7日 (土) | | コメント (20)

2009年3月 3日 (火)

ドラマ♪

火曜日夜10時からやってるトライアングルってドラマ見てる人〜?

やばい!久々にドラマにハマりました♪

犯人は誰か全く想像できない…

早く次回が気になってしょうがない!

ん〜犯人誰だ〜〜〜〜〜!?
あれ、小説出てるよね?確か?今度読んでみよーか模索中。

本読み始めたとたん眠くなってねちゃうタイプなんで(笑)迷ってます。

あれはなんでだろーね?

1年目の時キャンプ行く前に2冊買って読んだの20ページくらい(笑)読むタイミングが悪いんだか?

あ、話変わって、龍が如くってPS3のソフト出ましたね!1:2やってるから絶対やらなきゃ♪

ぢゃあ天気悪いし花粉もやばいけど明日も練習楽しみながらがんばります☆

2009年3月 3日 (火) | | コメント (12)

また

Photo0303
我が家はまたアンパンマンです☆
今日はアンパンマンのホットケーキ!3時のおやつに歩くんが食べました。
フライパンの底がアンパンマンの顔の形になってるから簡単にできるみたいです☆
うちはホント、アンパンマンがたくさん!俺も歌も踊りもいけるし(笑
当分アンパンマンブームはうちでは終わらなそうです。かえちゃんもやっぱりアンパンマン好きになるのかな?

2009年3月 3日 (火) | | コメント (14)

2009年3月 1日 (日)

いちご狩り☆

いちご狩り☆
今日、一樹達と一緒にいちご狩りに行きました☆
大っきいのに甘くて最高でした!
歩くんも三個くらい食べて、あとは砂遊び(笑)
そのあとに日本平動物園に行って、
今日は静岡の観光地を2つも行って満喫しました☆

2009年3月 1日 (日) | | コメント (25)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas